interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo&ポポロ買ってきました~♪(2015年4月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo&ポポロ買ってきました~♪(2015年4月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo&ポポロ買ってきました~♪(2015年4月号)

雑誌買ってきました~。

ポポロの宮舘くんは本当にカッコいいですね~♪

Myojoは読みごたえありありです!

まずは、何と言ってもSnow Man(*^。^*)
お友達が、衣装がちょっとね~ってみんな言ってましたけど、私は佐久間くんの衣装好きですよ~♪
可愛いし~~~~~(*^。^*)

テキストも、改めて全部読みました~。

佐久間くんは本当に平野くんが大好きなんですね(笑)
生まれたてって・・・・・・(笑)
そして、前にも書きましたけど佐久間くんの声の大きさ~。
うん、やっぱり佐久間くんの声はデカいと思う~。
舞台人には必要ですよね♪

それと、先輩からのムチャ振りでドリボのお話が面白かったです。
本番に、キスマイの皆さんはまぁあれこれやっていたようで(笑)
なべちゃんの衣装が結んであった話は何か別のとこでも読みましたけど、佐久間くんが書いていたチュリトスの話は笑いました~。
ま~、本番中にちょっとやりすぎじゃないかって気もしますが(笑)

あと、岩本くんが書いていた今回のジャニワでやっていたリングアクション。
練習1時間って!!!!!!
あれ、地味に結構大変だと思うんですよね。
岩本くんが言ってるように、Snow Manなら出来るって思われてるんでしょうけど、グラグラするでしょうし、輪っか細いし。
怪我がなくて本当に良かった~~~。

ここのページって、本当にSnow Manの連載ってことでいいんですよね?
こういう企画を、色々なユニットとかでやるってことじゃないですよね?←何だか疑ってるらしい(笑)
とりあえず、来月は岩本くんがソロで登場ってことなので、こちらも楽しみ(*^。^*)

そして、今回は「Jr.大賞2015」もありました~。
佐久間くん、安定の(笑)オタク2位だったんですけど、これお友達が写メを見せてくれたんです。
で、何で海人くん?????ってなって、よく見たら佐久間くんの名前が~(笑)
お友達共々、1位は佐久間くんだよね~って話してたんですけど、海人くんがオタクのイメージ無いな~~~~。

後、メチャ面白い~って思ったのが、とっつーがSnow Manをパンにたとえてるコーナー。

佐久間くん:カレーパン
なべちゃん:食パン(8枚切(笑))
深澤くん:アンパン
岩本くん:焼きそばパン
阿部くん:チョコクロワッサン
宮舘くん:フランスパン

それぞれ、説明が書いてあったんですけどそれが、うんうんって思わず頷いちゃうコメントで。
とっつーの観察力、素晴らしい!

佐久間くんもとっても誉めてくれて嬉しい限りです~(*^。^*)

そしてそして~。
郁人くんがとってもホロリなお話を書いてくれました。
そちらは別途書こうと思います~。

今回のMyojo本当に素晴らしい~~~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
