interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんガチャ!(#7)TOPその他ジャニーズJr ≫ お兄ちゃんガチャ!(#7)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄ちゃんガチャ!(#7)

今日は朝からお天気イマイチです~。
寒いし~~~~~。

さて、昨日のお兄ちゃんガチャですが、今回はロード@みゅーとくん。
何か・・・・・・・
結構、嫌いじゃないです(笑)
お部屋ちらかしまくるのはあれですけど、筋は通ってますよね~。
でも、一体いつの時代の若者なんでしょう~。
今は、ああいう子さすがにいないですもんね。

で、今回は消去ではなく事故でってことで。
何か、最近見ていて思うんですけど消去もですけど、ちょっとどうかな~って思うとこはありますね。

設定的に、あくまでガチャで出てきたお兄ちゃんで人間とはちょっと違うってことなんでしょうけど、人間あんな簡単に消去とかしちゃいけないし、いらなかったら消去とか子供に影響は良くないですよね・・・・・・
ガチャだから、事故で亡くなっても大丈夫みたいな……
とか、ちょっと真面目に考えてしまいました~。

で、今回は大我くんも出てきましたね~。
さりげなくて、あ・って感じでしたけど(笑)
ジェントル@大我くんは四葉ちゃんのお兄ちゃんだから、毎週出る感じでしょうかね~。
何気にオイシイ大我くん(笑)

そして~。
来週は、いよいよ松田くんですよ~(*^^)v
のっけから、ネガティブ全開で笑いましたが(笑)
でも、嫌いじゃないかも~~~~~♪
来週が楽しみです~~~~(^^♪

そして、そして~。
翌週は、我らが岩本くんですよ~!!!
楽しみ・楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
