interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もいらっしゃいました~(@_@)TOP日記 ≫ 今年もいらっしゃいました~(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もいらっしゃいました~(@_@)

今日は暖かくてよいお天気でした~。
が・・・・・・
ボチボチ花粉が~~~~~(@_@)
しばらく前から、もうすでに花はズルズル、目はかゆ~いってなっていたので今日、お薬もらいに行ってきました~。
毎度のことながら・・・・・すいていた(笑)

いつものことで、お薬もらうだけの診察なので椅子に座る前に終わってたし(笑)

今日は珍しく、薬局もすいていたのでトータル10分くらいで終わってしまいました~。

そして、今日は先週買った洗濯機がやってきました~。
思ってた以上に大きい( ;∀;)
ラックも今までのは使えないので買わなくちゃです。

そして、先週は中途半端なままだったブルーレイも使ってみました~。
リモコンも、モード変えてちゃんと2台のレコーダーが別々に動くようになりました~。

が、今度はなぜかTVのBSが見えない~( ;∀;)
レコーダー通すと見えるし、録画は出来てるので何とかなるんですけどね~。
なぜ???

とりあえず、そのまま使ってみようと思いますがやっぱり苦手だなぁ~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
