interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ つかこうへい TRIPLE IMPACT「ロマンス2015」(2/18 19:00)TOP観劇記録 ≫ つかこうへい TRIPLE IMPACT「ロマンス2015」(2/18 19:00)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つかこうへい TRIPLE IMPACT「ロマンス2015」(2/18 19:00)

やっと週末です~。
今週は長かったな~~~~~~。

さて。

昨日、つかさん作品2作品目のロマンス見に行ってきました~。

いやいや・・・・・・・・

可愛い子がいっぱい~~~~~~(*^^)v
やっぱり、ジャニヲタには若い男子ってことで(笑)

特に!
脇役でしたけど岡﨑大和くん!
いやいや、可愛いの何のって。
後で調べたら、18歳!
ジュノンボーイで最後まで残った子なんだとか~。
幼さが残ってる可愛い子でした~。

実は、今回のロマンスはシゲル役の鈴木勝大くんも楽しみで~♪
何年か前に、ふと見ていたクイズ番組に出てて何か気になるな~って思ってたんですけど。

正直!
初代、シゲルとメチャ似ていて……
雰囲気もですけど、声のトーンも同じ感じで当時を思い出してちょっとウルウルしちゃいました~。
ただな~、ちょっとスタイルが~。
いや、たぶんごく普通の体型だと思うんですけど・・・・・好みじゃなかった~~~~。

そして、相手役の牛松を演じたのは、池内亮介くんって子だったんですけど、この子もなかなか可愛かった~。
けど、可愛すぎてちょっとイメージが違う!
牛松はブサイクじゃないと~~~~。
って、初代牛松くんに失礼ですが(笑)

そしてそして、何か見たことあるな~と思ってたら、鮎川太陽くんが出てました(笑)
太陽くん、来週の作品に出るのは知ってたんですけど、こちらにもいるとは~。
昔から大きかったけど、更に大きくなった気が~。

今回、劇中で何度かダンスするシーンがあったんですけど、太陽くんのダンスはジャニーズでした(笑)

ロマンス、やっぱり好きです~!
思えば、ボーイズラブのお話って生まれて初めてだった気がするんですけど、意外に素直に受け入れられましたし(笑)
女子よりも、よっぽど純粋な感じがして。

そうそう、今回は演出が中屋敷さんって方だったんですけど、どんな演出になるのかな~って楽しみにしていましたけど、意外にオリジナルと差がなかったです。
セリフも、そのままでしたし(昔、数えきれないくらい見たのですらすら言えるくらい頭に入ってます(笑))流れも変わらず。

合間に、ちょっとダンスが入ってたくらいですかね~。
それと、ラストシーンだけはシゲルのテンションがちょっと違ったかな。
ここは・・・・・・
個人的にはオリジナルの方が好きです。

シゲルと別れた牛松がやってるバーに、シゲルがやってくるっていうシーンなんですけど、オリジナルだとちょっと演歌調に入ってくるんですね(笑)
で、最後にニコッってなるのが本当に可愛くて胸がキュンってなってウルウルするんですけど、勝大くんのシゲルはとっても元気に入ってきて、最後まで元気ハツラツな感じで。
それはそれでありなんでしょうけどね。

そういえば、この日はこの前の作品に出ていた神尾祐さんが来てまして~。
まぁ、ド派手なパンツはいていらしてびっくりしましたけど、モデルさんみたいに着こなしてらっしゃいました~。
さすがです。
久しぶりに近くで見ましたけど、大きい!
舞台で見ていた祐さんとは別人のようにニコニコ笑顔がステキでした~。
ちなみに、祐さんはオリジナルロマンスでは国体の先生役をやってました~。

そこへ、見たことあるお顔の方がやってきまして。
名前が思い出せなかったんですけど、途中で思い出しました!
和田正人くん!
メガネかけてまして、これまた可愛い~~~~~(*^^)v

あまりに大きな声でお話されてたので聞こえちゃったんですけど、今回って客席から誰かステージに連れて行かれて参加させられてたんですけど、和田くんもそういうのあるかもって言われたみたいで(笑)
落ち着いて見られないですよね~って笑ってましたけど、この日は和田くんではなく、来週の舞台に出演する方が舞台へ連れて行かれてました。

え~とか言いながら、プールのシーンなんでぶつぶつ言いながらも脱ぎ始めて(笑)
しかも、ちゃんと時計とか指輪とかまで律儀に外してたし(笑)
一発芸みたいのをやらされてました~。
面白かった~~~~~。

やっぱり、好きな作品は何度見てもいいですね~。
もう少し公演が長かったら、もう1回くらい見たかったです。

でも、やっぱり私の中ではシゲルと牛松は安村和之くん&吉田智則くんが最強です!
祐さんも含めて、またあの昔のメンバーでロマンスが見たいな~~~~~。
安村くんは、すっかり芸能界は辞めてしまったのでなかなか難しいでしょうけど。

来週は、またちょっと気になる子が出るので楽しみです~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。