interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 来週は雑誌ラッシュ~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 来週は雑誌ラッシュ~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来週は雑誌ラッシュ~(*^。^*)

今日は、つかさん舞台2公演目でした~。

そのお話は後程。

さてさて。

来週は、Snow Manくん雑誌ラッシュのようで~!

まずはMyojo。
メチャクチャ久しぶり?
今回は6人で載せていただけるみたいで嬉しい限りです!

そして、ポポロ~。
こちらは、宮舘くんが~。
このシリーズって、前になべちゃんが出てたのみたいで~。
しばらくぶりなので、全然思い出せなかったんですけどTravisと交互に出てたとか~。
全然記憶にないし・・・・・・(~_~;)

そしてそして、またまた女性セブンに載せていただけるようで~♪
これが!
「Snow Manイン ベッド」
・・・・・・・って、何ですかこれ(笑)
また大変なことになるんでしょうか~~~~~~。
あまりにテンション上がりすぎて、今日買ってしまうとこでした←友達に違う!って言われた(笑)
また、たくさん買ってしまうんでしょうかね~。

更に!
次のTVnaviにもまた出していただけるらしく~(*^。^*)
何でも先月号に載せきれなかったらしいですよ~。

確かに、TV誌は3誌出ましたけどTVnaviはちょっと写真が淋しかったんですよね~。
テキストはとっても素敵だったんですけど。

何にしても、Snow Manくん達に会えないこのシーズンに嬉しいですね~♪
来週はお楽しみが山盛りだ~~~~~~~~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
