interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!(2/15)TOPその他ジャニーズJr ≫ ガムシャラ!(2/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!(2/15)

なべちゃん登場後半です~♪

今回は、高級別荘をご紹介ってことで。

個人的には海の潮風がちょっと苦手なので、お家の中から海が見えるシュチュエーションはステキだけどあまり萌えなかったかも(笑)

Jr達の何とも言えない寸劇?(笑)が面白かったです~。
そうか、あのメンバーで家族って設定にすると、そういう役割になるんですね~。
最初に着いた時は、みゅーとくんと顕嵐くん逆がいいんじゃない?って思ったけど、顕嵐くんにオチは無理ですね(笑)

4人の寸劇をそれはそれは嬉しそうに見てるなべちゃんが可愛かったです。
なべちゃん、司会もなかなか板についてきました~。

あ、別荘に入る前に顕嵐くんのためにと500万ほどの杖が出て来てましたけど、今回のロケって顕嵐くんが骨折した後の撮影なんですね~。
あまり歩いてるシーンはなかったけど、特に足を引きずってる感じもなかったのでだいぶ良くなってるってことでしょうか~。
足の指とかだと、あんな感じなのかしら?

それにしても。
この企画、前回よりはだいぶ改善されてましたけど、今時の10代に石原裕次郎の話してもねぇ・・・・・
先週は、マイケルジャクソンの話もしてましたけど、マイケルですら彼らの年代じゃ?なんじゃないかと(笑)

今回は、すでに次の企画が半分くらい流れてたので、次回はSnow Manは無しみないですね~。

早く、Snow Manの誰か出ないかな~~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
