interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢歌舞伎 10th AnniversaryTOPSnow Man ≫ 滝沢歌舞伎 10th Anniversary

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢歌舞伎 10th Anniversary

今日、会見があったって話なので、もう解禁ってことでいいんでしょうかね?
境界線がイマイチ分かりませんが(笑)

ということで、今年も「滝沢歌舞伎」が発表になりました~。

メンバー的には、いつものお馴染みのメンバーですが今年は藪くんと北山くんが出るらしく・・・・・
昨日は、お友達と妙なテンションであれこれと・・・・・
チケット、完璧に取りにくくなりそうですよね。
う~ん・・・・・・

Snow Manを可愛がってくれてる京様が今年は出演されないのですね。。。。
残念です。

色々と、衝撃すぎて昨日は動揺しまくってましたけど今日になって更にびっくりなお話が~。
何と今年は、シンガポールでも滝沢歌舞伎をやるんだとか。
それこそ、想像すらしてなかったのでびっくりしたのなんのって。

私は、ちょうど残業してる時にお友達のLINEで知ったんですけど、あまりにびっくりしすぎて仕事が手に付かなくなり(笑)

しかも、1週間という短い期間らしいのでもしも日本から行くとなると大変ですよね~。
8月って言ったら、夏休み最終だから旅費も高いでしょうし~。

何をどうしたらいいやら、頭の中が整理出来てません~。

シンガポールにはSnow Manくん達も連れて行ってもらえるんでしょうかね~。

気になることが山盛りです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
