interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのラブレター(笑)TOP日記 ≫ 久しぶりのラブレター(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのラブレター(笑)

そういえば、金曜日に舞台を見に行くときにお知り合いの役者さんに、久しぶりに差し入れしようかと思いまして~。
ものだけ渡すのも何なので、前日にお手紙を書きました。

最近、やっぱり何をするにもPCとかスマフォなので手書きのお手紙を書くことがほとんどなくて。
メチャクチャ久しぶりにお手紙書きました~。
基本は、お手紙書くの大好きなんですけどね~。

昔はカケルくんとか、幸宏くんなんかにはよくお手紙書いていたな~~~~。

ちなみに、佐久間くんに関してはほとんど書いたことがありません。
何ででしょうね~。
そもそも、佐久間くんのファンになったと同時にブログを書き始めて、言いたいことはブログに書くようになったので、それで自分的には満足しちゃうみたいな(笑)
後は、佐久間くんあんまりお手紙とか興味無いような気もしていて。←私の勝手な想像です(笑)

幸宏くんは、意外に好きだったと思いますお手紙。

久しぶりに手書きのお手紙を書いたら、何が困るって漢字が分からない!(笑)
なので、調べながら書きました~。

でも、手書きのお手紙っていいですよね。
字が上手かったらもっといいんですけど(笑)
昔は文通なんかもしていたな~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
