interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 電化製品が・・・・・・TOP日記 ≫ 電化製品が・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

電化製品が・・・・・・

ここのところ、あちこちの電化製品がガタがきてます・・・・・
先週、洗濯機がおかしくなりまして~。
脱水が出来ない!
しばらく消したり付けたりしてみたものの(機械音痴は基本、これです(笑))、どうにもならず最終的には手で絞ったんですけども、さすがに手で絞った洗濯物じゃ無理~~~~!
ってことで、もう一度だけ試してダメなら諦めて実家に持っていこうかと思ったら動きまして~。

なので、しばらく様子見るかな~とも思ったんですけど、考えてみたらもう20年以上も使ってるので、さすがに買い換えようかと電気屋さんへ行ってきました~。
何か・・・・・・・流れで、えらい高いドラム式を買うことになったんですけど、私はまだ普通の全自動で良かったんだけどな~。
まぁ、いいですが・・・・・・

そして、せっかくなのでブルーレイディスクも見ようかしらと見ていたら……
何でも、決算らしくちょっとお安くなってまして~。
・・・・・買ってしまいました~。
買おうと思ってたのはある程度決めてはいたんですけど、まぁこういうのはタイミングってことで(笑)

ちょっと夕方にお出かけしていたので、まだ設置してはいないんですけど、これで今後は悩まずにブルーレイ買えます(*^^)v
良かった~~~~~~。

そして、洗濯機も来週末には届くのでそれまでに洗面所を片づけないと~。
明日、頑張ってやります!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
