interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 私に言われてもな~(@_@)TOP日記 ≫ 私に言われてもな~(@_@)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私に言われてもな~(@_@)

今週はたった2日しか働いてないのにハード過ぎて疲れました~。

今朝は、いきなり2番目ちゃんの旦那様に呼び止められまして~。
ま~、処理が滞ってる業務を進めてくれないと困るんだけど・・・・って話で。

言われたのは、全てお姉さま1の担当だったんですけどそんなこと関係なく嫌味言われちゃいました。
案件多すぎてお姉さま1の担当分まで覚えてないし・・・・的なことを言ったら、それくらい把握しておいてくれないと困るって言われたんですけど、人の仕事まで全部把握できないですよね~。
何だかな~。

結局、今日もお姉さま1の仕事の後始末に追われ、自分の仕事全然出来ませんでした~。
明らかに、今月の頭から放置されてるのとかもあって、そりゃ文句も言いたくなるわ・・・・って感じではあるんですけど。

担当が違うって説明はしてるので、文句は直接本人に言って欲しいんですけどね~。

だから、仕事分担したってお姉さま1の仕事が止まるだけだって、リーダーに言ったのになぁ・・・・
結局、私負けですよ~。

だって、今までの仕事も結局は私が処理していて、更にリーダーの仕事と、異動した方の負の遺産も全部引き受けさせられたので~。

システムのお仕事の方もだんだんと打ち合わせやら、しなくちゃいけないことが増えてきてちょっとオーバーワーク気味になってきました~。

前の職場の二の舞はいやなんだけどな~。

やっぱり、仕事とプライベートは分けたいな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
