interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(2/11)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(2/11)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(2/11)Snow Man~♪

今日は、少年倶楽部~(*^。^*)

・・・・・で、気が付いたんですけど東京のお家の予約忘れました(@_@;)
昨日、そのことに気が付いて今日は早めに帰って来ました~。
間に合ってよかった~。

キンキメドレー♪
「愛のかたまり」Snow Manだけでしたね~~~~~(*^。^*)

何か、この曲を聞くと色々と思い出すんです~。
佐久間くんで言えば、その昔、山田くんが歌ってたバックに付いたことがあったんですけどその時がだてさくシンメで。
この頃の2人って見事なくらいダンスが違う(笑)
ううん、正確にはどっちのダンスも間違ってないけど、やっぱり何か違うんです(笑)

そんな思い出の曲を、今回はSnow Man6人で歌わせてもらってるのは感慨深くて、ちょっとウルウルしちゃいました~。

エビさん曲も良かったですね(*^。^*)
久しぶりに見ました~砂のグラス♪
もうちょっと早く出してくれたら、もっと良かったんですけど(笑)

ずっとLOVEはジャニワからの流れですかね~。
これ、Snow Manも可愛かったけど前田くんも可愛かったです~(^^)v

そして、来ましたね~!
JrにQ~♪
佐久間くん、チビJr.って誰のことを言ってるんだろうって気になってたので、聞けて嬉しかったです~。
そうですか・・・・・・
そういう意味ですか・・・・・
ってことで、佐久間くんはチョコでチビJr.くん達を釣るのか……(笑)
何か、佐久間くんが考えることらしくて笑っちゃいましたが(笑)

でも、とっつーがいいフォローしてくれましたよね。
うん、怒るって悪くないと思います。
どんな小さな子だって、現場はお仕事でお金をもらってやってることなのでやる時は真面目にやらないといけないと思いますし。
まぁ、佐久間くんのことだからチビちゃん達と一緒になって遊んじゃうのかと思ってましたが(笑)←失礼な!
ちゃんと注意してあげるなんて大人じゃないですか~。
安心しました。

それにしても、Snow Manって結構、他のJrからは怖がられてたりするんですね~。
前に、松倉くんもそう雑誌に書いてたし。

本当だったら、同じJrなんだからSnow Manも黙ってたらいいんでしょうけど、ちゃんと自分達の立場を理解してしっかり怒ってあげるってさすがSnow Manですよね。

とっつーが言ってるように、後になって叱ったJrくん達が感謝してくれる日が来ると思いますよ(*^。^*)
だから、これからも叱ってあげて欲しいです。
モノで釣るのは止めましょう佐久間くん!(笑)

あっという間に1月の少年倶楽部も終わってしまいましたね~。

そういえば、今週の月曜日は収録でしたけど今月は岩本くんと、深澤くんしかいなかったとか。
毎月、Snow Manで出してくれたら嬉しいのにな~~~。
・・・・・・・とちょっとグチってみる(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
