interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfanのTwetter~♪TOPSnow Man ≫ TVfanのTwetter~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfanのTwetter~♪

おはようございます。
今日もいいお天気になりました~(*^^)v
連休最終日です。

さて、TVfanのTwetterに今月号のこぼれ話が載ってました。

これが、なかなか萌え萌えなお話で~(*^^)v

まずは、ヘッダーが素晴らしい!
何と、スノーマンです♪
って、小道具で使われたSnow Manのイメージカラーの雪だるまくんね(笑)
すんごい可愛いです~!
雑誌の方でそれぞれのイメージカラーを持ってるSnow Manくん達も可愛いんですが、この雪だるまくん、スタッフさんがわざわざ、メンバーカラーにしてくださったみたいで。

で、スタジオで雪だるまくんを出したら、何も言わずにみんな自分の色を取ったんだとか(笑)
ちゃんとメンバーにも自分のカラーって意識があるのは嬉しいですよね(^^♪

阿部くんが、この雪だるまを見て可愛い~・欲しい~♪とえらく感動してたみたいで。
(私も欲しいよ阿部くん!(笑))
それを聞いた佐久間くんが、横で「オマエの方が可愛いよ」って低音ボイスで呟いていたとか(笑)
あべさくは可愛いな~~~~~!(^^)!

でもって、佐久間くんは朝から元気らしい(笑)
昔は、舞台でもコンサートでも朝とか、午後一の時はあんまりエンジンかからない子だったと思うんですが、今は朝から元気なんですね(笑)

そして、佐久間くんと真逆に常に床にゴロンとしてたらしいなべちゃん(笑)
ま~、ジャニワの夜公演前だったらしいので疲れてるんですよね、きっと。
佐久間くんの元気を少し分けてもらえばいいのに~。

そうそう。
今回のSnow Manの取材テーマは「美しさ&色気」だったとか~。
なるほど。

しかし、毎度のことながらTVfanさんはSnow Manに優しい~(*^^)v
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
