interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ メンフィス(2/9 18:30)TOP観劇記録 ≫ メンフィス(2/9 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンフィス(2/9 18:30)

改めまして昨日は、山本耕史くんが出ている舞台「メンフィス」を見に行ってきました~。

ザ・ミュージカルなとっても楽しい舞台でした♪

お話的には、メンフィスでの人種問題のお話なのでちょっと切ない部分もあるんですが、何かこう最終的にはハッピーな感じでほっこり出来て良かったです。
最近でも、あちこちで争いが起こってますが歌やダンスで解決出来たらいいのにな~と思いながら見てました。
世の中、そんなに簡単にはいきませんが・・・・・

今回は、ダンスも私が大好きな群舞がたくさんで、歌もとっても素敵でした~。
アンサンブルの皆さんも、本当に皆さん歌がうまい!パワフル!

耕史くんの歌も本当に良かった~~~~~(*^^)v
やっぱり耕史くんの歌声好きです~♪

濱田めぐみさんの歌もパワフルでとっても素敵でした~(*^^)v
劇団四季にいらっしゃった方なんですね~。

それと、びっくりだったのが根岸季衣さん。
TVで女優さんとして出ていらっしゃるイメージしか無かったんですけど、歌お上手なんですね!
耕史くんのお母さん役をやられてました。

お客さんのノリもとっても良くて、最後はスタンディングオベーションで。

ここ数十年は、ミュージカル以外の舞台を見ることも多いですが、やっぱり私のお芝居好きの原点はミュージカルだわ~と思った舞台でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
