interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと晴れました~(*^^)vTOP日記 ≫ やっと晴れました~(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと晴れました~(*^^)v

今日は、やっと朝からいいお天気になりました~♪
朝はかなり寒かったですが昼間は、比較的暖かかったかと~。

朝から、お布団干してお洗濯何度もして、お掃除して・・・・・・
今日は、ひっきー生活してます(笑)
HDDが本気でやばいです。
このままじゃ、明日の少年倶楽部すら録画できない~。
ってことで、ダビングもしてます~。
これが時間かかるんですよね・・・・・

昨日は、ちょっと夕方お出かけしてきたんですけども、これが大変で。
舞台を見に行ったんですけど、駅に着いてちょっとお買い物をして早いけど、早めに移動しようかと改札入ったら・・・・・
何と、人身事故で電車が止まってしまい~(@_@)

たまたま、かなり早めに家を出ていたので時間はある程度あったんですけど、私が乗る駅って1路線しかないのでどうにもならず。
かなり待って、途中までは動くというので1つ先の駅まで出て、ものすごい遠回りして何とか開演前に着きました~。

本当は、人身事故なので振替輸送ってことで切符もらえば無料で他の路線に乗れたんですけど、乗り換え駅の改札はもうパニック状態になってて。
もう、時間もないので自費で移動しました。
いつもより倍も交通費がかかってしまった・・・・・・

帰りは、もうさすがに普通に戻ってるかと思ってたんですけども。
今回は赤坂の劇場だったので、帰りは特急に乗ろうと思って予約もしてたんですが、何と運休に~(T_T)/~~~
私が使う路線、異常な混み具合なので奮発したのに。

仕方なく、もう身動きできないくらいの満員電車に乗って帰ってきました~。
疲れた~~~~~~。
舞台はとっても楽しかったけど、帰りに一気に気分が冷めました・・・・・
さすがにお家にたどり着いた頃には疲れ果ててホットカーペットの上でダウンしちゃいました。

人それぞれ、事情はあるんでしょうけど今回は、女子高生が亡くなったとか・・・・・・
何だか切ないですね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
