interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!(2/8)TOPその他ジャニーズJr ≫ ガムシャラ!!(2/8)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!(2/8)

おはようございます。
今日も朝からどんよりです・・・・・
土曜日からほとんどおひさま見てません~。
こういうお休みの日くらいは思いっきりお布団干してふかふかのお布団で寝たいのにな~。

さてさて。

今回のガムシャラは、なべちゃんが登場~でした(*^^)v

今回も司会だったんですけど、だいぶいい感じにこなれてきてますね♪
後輩くん達にもうまく絡んでもらってましたし~。
自らかんじゃうとこはなべちゃんらしくてかわいかったです(笑)
葉山牛って、サ行じゃないのに(笑)

そういえば、最近なべちゃんのサ行苦手な話って、オープンになってますね(笑)
雑誌に安井くんもって書いてありましたけど、あんまりイメージがないな~。

そして、なべちゃんのモノマネ!
本気で照れちゃってましたよね~。
真っ赤になっちゃってたなべちゃんがこれまた可愛かった~(*^^)v
まさか、自分に振られるとは思ってなかったですよね、なべちゃんも(笑)

顕嵐くん!
髪の毛真っ黒になっててびっくりしました。

リアルで見てたんですけど、その前にキララ見てますからね~。
あのギャップはすごい(笑)
知らない人がみたら同じ子とは思わないんじゃないかと思うくらい雰囲気が違う~。

数年前までは、キララほど茶髪ではなかったですけど、さすがに今回の黒髪ほど黒くもなくて、ちょうどいい感じの茶色だったので、何か今回の黒髪は見慣れない感じで不思議な感じでした~。
髪型って大事なんですね~。

今回は、端山でロケってことで相変わらず寒そうでしたけど、室内がある分まだ京都よりはマシですかね~。
でも、オープニングの海でみんなやたらとピョンピョン跳ねてたのは、寒いからですよね~。
Jrも忙しいので体調崩さないように気を使ってあげてくださいよ~スタッフさん。

今回は、ハンバーガーと、スィーツを食べてましたけどハンバーガーが美味しそうだったな~~~。
お値段がどうのじゃないですけど、どちらかっていうと自分でお金出さないならハンバーガーが食べてみたいです(笑)

次週も引き続きってことなので、また来週もなべちゃんが見られますね~♪
楽しみ・楽しみ☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
