interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日第2弾TOP日記 ≫ お誕生日第2弾

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日第2弾

今日はお昼前から雨が降ってきまして、寒い1日になりました。

朝、母からメールが来まして今日はお買い物と、お墓参りと、父のお誕生日お祝いにご飯を食べに行ってきました~。

実は、昨日は父のお誕生日だったんですけど、母方の祖母の命日でもありまして。
昨日、気になってたのでお墓参りも兼ねてお買い物に。
本当は、先にお墓参りに行くつもりだったんですけど、雨が結構ひどかったので先にお買い物に。

私も、バレンタインのチョコを買いたかったのでちょうど良かった。
無事にチョコ買ってきました~。

帰る頃には雨も止んでいたので、帰りにお墓参りに。
そんなに遠くは無いんですけど、車じゃないと行けないのもあって久しぶりでした。
いけませんね、そんなことじゃ。

本当は、そのまま実家に戻ってお夕飯食べて帰ろうと思ってたんですけど、お買い物してる時に弟から電話がありまして。
11日は弟の誕生日でもあるので、それじゃぁご飯食べに行こうかって話になりまして、お買い物から帰ってから食事に行ってきました。
今日は、私も都内に戻らないのでノンビリ過ごせてよかったです。

甥っ子くんは、何だかずっとゲームしてましたけど( ;∀;)
今の子って、とにかくゲームなんですね。

ちょっと早いけど、甥っ子くんにチョコレート渡してきました。
小さい頃よりはチョコ好きじゃないみたいなので、反応はいまいちでしたけどまぁ、いっか(笑)

連休2日目も、充実した1日になりました~。

明日こそ、晴れるといいな~~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
