interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~!TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~!

実家に行く前に、買いまして~。
実家でコソコソと読んでたんですけども~。

………実家に忘れてきた~~~~~~~(T_T)/~~~

お家に帰ってきて気が付いたので、どうにもならず。

え~~~~ん。
お家で思う存分見ようと思っていたのに~~~~。

明日、取りに行ってきます・・・・・とほほ

どの雑誌に何が書いてあったか覚えてないんですけど、duet、POTATOともにSnow Manくん達はとっても可愛かったですよ~(*^^)v
お話も面白かったし♪

それに、Snow Man以外のところでも結構、Snow Manの名前が出てましたし♪

佐久間くんが平野くんと仲良しって言ってたんですけど、平野くんもお兄ちゃんにするならで、佐久間くん選んでくれてたし!
ありがとう平野くん!
かなりうるさいと思うけど(笑)

佐久間くんと平野くんは似てるんですね~。
2人で一緒に住んでたりしたら誰かに騙されそうです(笑)

1つ、お!佐久間くんカッコいい~!って思ったのが、森継くんだったと思うんですけど、佐久間くんとご飯を食べに行くと佐久間くん、おごってくれるらしいんですけどいつも気が付かないうちにお支払いを済ませてくれてるらしく。
佐久間くんが、そんな芸当出来るのか~とちょっと感動しました(笑)

後はパワフルな人みたいなのを挙げるのに、佐久間くんって言ってた子が何人か。
それはわかる気がする~~~。
いつも元気そうですよね(笑)

あ、そうそう。
今回、松田くんがあちこちで岩本くん好きを広言してまして~。
佐久間くんじゃ・・・・・ダメなんですね(笑)
佐久間くんライバルだよ!(笑)

明日、実家に3誌お迎えに行ってきます~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
