interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は親孝行の日TOP日記 ≫ 今日は親孝行の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は親孝行の日

今日は父の誕生日ということで、実家に行って参りました~。

体調の方は相変わらずのようですが、とりあえず無事にお誕生日が迎えられて良かったです。
父も喜んでいたようで良かった良かった。
ありがたいことです。

そんな父ですが。
お医者さんに、お酒は止めた方がいいと言われたみたいで。
元々、そんなにお酒は強くないんですけど、やっぱりちょっと晩酌はしたいみたいで。
母はお酒にかなり強い(私は母似(笑))ので、父に付き合ってたんですけど、最近は母が飲んでると父も飲みたがるらしくお酒は飲まないみたいです。

私も嫌いではないですけど、基本的に車で行くから滅多に飲まないですしね。
まぁ、健康のためにはいいんでしょうかね。

健康といえば。
今日は、父のお誕生日ってことですき焼きだったんですけど、なぜか1人ずつだったんです~(笑)
どうやら、父が大きなお皿や鍋で出すと再現なく食べちゃうらしくて( ;∀;)
作る母は大変そうでしたけど、1人ずつっていうのは何だか不思議です。

何か特別なことをしたわけではないですが、いつものようにご飯を食べて、たくさん話して帰ってきました。

一度は元気は少し復活した母ですが、また煮詰まってたみたいなので今日はゆっくり話せて気が晴れたみたいです。
今回は、お休みが長いのでまた、別の日に母をどこかへ連れて行ってあげようかと思ってます~。


<拍手コメントのお返事です>
しゅうさん:少年倶楽部、面白かったですね(*^^)v 楽しくて、何度もリピートしてます♪塚ちゃんと対決してる佐久間くんが       本当に楽しそうでしたよね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
