interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズショップに行って来ました~(*^。^*)TOPその他ジャニーズJr ≫ ジャニーズショップに行って来ました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズショップに行って来ました~(*^。^*)

今日はお天気イマイチでしたね~。
雪がひどくなるって話で、心配してましたがさほどでもなく、ちょっと雨が降っている感じですが今のところ普通です。
夜中に降って、明日の朝起きたら積もってる!っていうのが一番怖いとこです。

さて~。
今日は、お天気もイマイチだからすいてるだろうってことで、仕事帰りにショップに行って来ました~。

先月、新しくJrの写真が大量に出たってことで、Snow Manがないのは聞いてたんですけど、お友達に前田くんあるみたいよ~って教えてもらって、これは行かねば!と~♪

で・・・・・・・・

何がびっくりって、前田くんってばソロ写真が・・・・・・・・10枚もあった!!!!!

いや・・・・・・・
1,2枚あるかな~って思ってたのでひぇぇぇぇぇってなりました(笑)
今回は、基本的にみんな1人10枚ずつソロ写真があったみたいです。

しかも!!!!!!
前田さん・・・・・・あちこちに写りすぎです(笑)
まるで某佐久間さんみたいです(笑)

なので、用紙に書いてみたら結構な枚数に~。

更に、顕嵐くん、松田くんも足して、原くんも足してみたら・・・・・・(@_@;)

何だか普段、Snow Man買ってるくらいのものすごい金額に~~~!
う~~~~んとしばらく迷い、原くんカット(笑)
顕嵐くん枚数カット(笑)

それでも結構な金額になりました~。
お金ちゃんと持ってて良かった~。

そんなに閉店ギリギリではなかったんですけど、レジのお姉さんが枚数多いから大変そうで申し訳なかった~。
とっても感じのいい方で~。
枚数数えたら・・・・・足りないって(笑)
枚数多いからスミマセンって言ったら、いえいえ・・・・10枚足りないのでこちらの問題ですって(笑)

結局はちゃんとあったんですけど、レジの方が感じがいいと余計にいい気分ですね~♪

あ、そういえば明日からプリクラが新しくなるんだとか~。
Snow Manのはなくなっちゃうんですね・・・・・・・
結局、一度も撮らなかったな~~~。

次はSnow Man出るといいですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
