interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 何でTOKIO?な話TOP日記 ≫ 何でTOKIO?な話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何でTOKIO?な話

昨日の送別会でのお話。

お姉さま1と、去年の秋に異動してきた男性の話になりまして。

その方、割と穏やかな感じで私は嫌いなタイプじゃないんですけど、お姉さま1がそういうタイプは嫌いって。
それで、お姉さま1はどうやらワイルドな男性が好きって話になりまして。
その流れで急にお姉さま1が、じゃぁ、TOKIOだったら誰がいい?って(笑)

SMAPでもなく、嵐でもなく・・・・・TOKIOかい?(笑)
非常に答えずらい~。
みんなオッサンだし(笑)

で、悩んで悩んで(誰でも良かったんですけど(笑))山口くんって答えたんですけどね~。
お姉さま1は長瀬くんだすですよ。
ワイルドかな~~~~~~~~。
TOKIOで一番ワイルドって言ったら、私の中では松岡くんなんですけど(笑)
まぁ、彼の場合は色々な意味でワイルドなんですけど(笑)

こういう話でTOKIOとか言われたの初めてでした(笑)

本当は・・・・・・・
誰でもいいです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。