interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊TVnavi(2月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 月刊TVnavi(2月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月刊TVnavi(2月号)

TVnavi。
実は一番普通にアイドルっぽい(笑)

ジャニワの衣装ですよね~。

対談はなかなか面白かった~(*^。^*)

まずは、Snow Man結成のお話。
やっぱり、彼らにとってSnow Manとしてのスタートは2012年の滝沢歌舞伎なんだなぁと。
Snow Manを必要としてる人はたくさんいますよ~。
頑張って欲しいですよね。

そして、びっくりな紅白のお話。
Snow Manくらいでも、出るって教えてもらってないんですね(笑)
すごいな~相変わらず。

後、ジャニワのお話でちょっと私も書きましたけど今回はSnow Manがアシストを全然やってなくて。
これ、本人達もしっかり後輩に引き継いでるって判ってるってことなんですね。
引継ぎはしても、ちゃんと後輩を見ていてあげてるところはさすが先輩です!
頼もしくなりました~。

タイタニックの事故が起こってからの演技は、本当に深澤くんだけ相談に加わってないんでしょうか?
まぁ、郁人くんならありえるって気もしますが・・・・・・(笑)

タイタニックのシーンが直前になって急に変わったっていうのは聞いてましたけど、流れとかも自分達で考えたんですね~。
そもそも、佐久間くん自分はクルーの役だと思ってたんだ(笑)

でも、自分達で考えてそれを実行させてもらえるってすごいですよね!

Snow Manの野望。
是非とも、Snow Manの単独コンサートを広い会場でやって欲しい~。
クリエは・・・・・・・狭すぎます!
実現するといいな~~~~。

Snow Man主演の舞台も見たいです!
もしくは、個人的には単独じゃなくてもWest辺りと少年たちをやって欲しいな~ってずっと思ってるんですけどね。

なかなか聞けない舞台裏や、Snow Manくん達の野望、年明け早々に聞けて嬉しかったです☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
