interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝様のありがたいお言葉☆(STAGE SQUARE Extra’15)TOPSnow Man ≫ 滝様のありがたいお言葉☆(STAGE SQUARE Extra’15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝様のありがたいお言葉☆(STAGE SQUARE Extra’15)

お友達に写メで見せてもらったので、買ってはいないんですけど今、発売になってる「STAGE SQUARE Extra’15」で滝様が、滝沢歌舞伎のことを語っているみたいで、その中でSnow Manのことを書いてくださってました。

「Snow Manはまぁ、頑張ってるんじゃないですか」
相変わらず、ただじゃ誉めでくれませんね(笑)

でも、Snow Manがどこまで成長するか可能性が広がるのか見ているのが楽しみって書いてくれてました。

これ、きっと滝様の精一杯の愛情表現なんだろうな~。
ツンデレですよね滝様も(笑)
だけど、Snow Manくん達が呼んだらきっと喜ぶだろうな~。
読んでね~ぜひ!←伝わらない気がするけど(笑)

しかし、貴重な滝様のインタビューの時にSnow Manの名前を出してもらえるっていうのは嬉しいですね。
いつもいつも、本当にSnow Manのことを見守ってくれていてありがたいです。

そんな滝沢歌舞伎も今年は10周年!
Snow Manくん達の次のお仕事は何事もなければ滝沢歌舞伎でしょうかね~。
今年も泣かされちゃうのかな~。

今だからちょっと告白しちゃうと、去年の歌舞伎の時に一度だけ滝様に貢物(笑)が出来るお席が当たりまして。
その時に、滝様に初めてお手紙書いたんですよね。
(最初に滝様って呼ばせてくださいって書いて、滝様で通しました(笑))
御礼のお手紙を。
ずっと滝様にはいつか御礼を言いたいって思ってたので。
何か、お母さんが息子がお世話になってる御礼書いたみたいなお手紙になっちゃいましたが(笑)
そういうチャンスもなかなか無いので。

あ、話が逸れました。

今日、TVガイドを買う時にお隣にこの雑誌があったんですけど、そこの本屋さんはそういう関係の雑誌がちょうどレジの目の前にあるので中をじっくり読むことも出来ず~。
今度、他の本屋さんでじっくり読みたいと思います。
買えよ!って話ですが(笑)
考えます・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
