interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 何でこうなるかな・・・・・・(-_-メ)TOP日記 ≫ 何でこうなるかな・・・・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何でこうなるかな・・・・・・(-_-メ)

いつものグチです・・・・・

ちょっとお休みいただいたらメールが600通くらい来ていて。
まぁ、多いけどそれは仕方ないかな・・・・と。
必死に確認して、やっと自分の仕事が出来る~と思ったら、お姉さま1が。

何と、先週までは私が担当ではなかったメチャクチャ大変な仕事が私の担当になってた。
信じられな~い!
お姉さま1曰く、私が休んでる間に、急ぎじゃない仕事が来たのでそれをやってくれたんだそうで。
なので、その代わりだからって言われました。

急ぎじゃない仕事してくれって頼んでないのに~~~。

しかも、勝手に変えられた仕事は急ぎの仕事なのに自分はとっとと帰るし~。
何ですかこの仕打ちは~。

グッとこらえて、文句は言いませんでしたけど自分が楽することばっかり考えてるんですよね~。

リーダーも煮詰まってイライラしてるので、とうとう彼の仕事も手出しちゃいましたし。
え、やっとやる気になってくれたの?とか言ってましたけど、ちが~う!
倒れられて、長期に休まれたりしたら困るから最低限手を出してるんですっ!

今度の職場はこういう時に愚痴る相手がいないのが辛いとこです・・・・・・

こういう時は佐久間くん!
ってことで、雑誌で癒されてます~。

<コメントのお返事です>
なおさん:初めまして。コメントありがとうございます(^^)v前田くん、いいですよね~♪私は、ジャニワでは佐久間くんがいないときはいつも前田くんを見てました♪(たまに佐久間くんそっちのけで前田くんを見てる時も(笑))君にHITOMEBOREもいいですが、他のシーンもとっても良かったですよ。また良かったら遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
