interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド幕を閉じました・・・・・・TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド幕を閉じました・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド幕を閉じました・・・・・・

とにもかくにも、ジャニーズワールド終了しました~。

が・・・・・・・

大変申し訳ないのですが、最後にまた去年同様に意味不明な出来事が。

以下、個人的感想なので隠します。
いいことは書いてないので、ご興味のある方はどうぞ。


夜公演は最後ということで、いつものように増田くんが歌い、エビさんが歌いその後に幕がもう一度開きまして、カーテンコールがありました。

そこには、高校生以上のJr達がみんないたんですけど、あんなにたくさんいる中にSnow Manはいませんでした。

なぜなら、今日もお見送りがありその準備のためにすでにスタンバイしていたから。

この時点で、最後もお見送りがあるんだなとは思ったんですけど、最後はエビさんはお見送りはせず、勝利くん、健人くんと一緒にステージに残ってました。
なので、Snow Manは今回か全員1階でお見送りだったみたいです。
(私は2階席だったので、Snow Manは見てないんです)

2階は、半澤くん、さねやすくん、長妻くんともう1人誰か。

お見送りはいいんですけど、カーテンコールにSnow Manを出してくれなかったことに非常に怒ってます。
お見送りって、カーテンコールより大事ですかね?
最後まで頑張ったSnow Manがあの場にいなかったことが残念でなりません。

お見送りよりも、ステージの上でやり遂げたキラキラした6人の顔が見たかったです。

今回のジャニーズワールドも色々と考えさせられる舞台でした。
出演者として発表もしてもらえない、ポスターにも載せてもらえない。
めいいっぱい舞台で頑張った後に、お見送り。

確かに、今回のお見送りでSnow Manを知ってくださった方もいるでしょうし、Snow Manにとっても顔を憶えてもらうチャンスでもあったかもしれません。
でも、他のJrでも良かったんじゃないかと思ってます。
推されているJrは他にもたくさんいたんですから。
ツイッターに書かれていた方がいましたけど、それでなくてもインフルエンザや風邪が流行ってる時期に、危険すぎるし、少しでも休ませてあげたかったです。

舞台では、アクロやったり、リングやったり本当に頑張っていたのに最後の仕打ちがこれなのかと。
彼らが頑張ってる姿を見ていただけに、悔しくてたまりません。

Snow Man6人を前に並べて誉めてあげたい・・・・・・
そんな気分です。

去年も、本編がまるっと変更になって特別バージョンですって言われて、Snow Manの出番が減って、本当に後味の悪い終わり方になってしまいましたが、今年もか・・・・・ってそんな気分です。

でも、本当にSnow Manくんたちは最後まで頑張ってましたよ。
みんな、本編の幕が降りるまでとってもいい笑顔でした。
それだけが救いです。

おめでたい日にグチグチと失礼しました。

Snow Manの頑張りは別途!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
