interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんガチャ(#3)TOPその他ジャニーズJr ≫ お兄ちゃんガチャ(#3)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄ちゃんガチャ(#3)

相変わらずツボっております~(*^。^*)

今回は、ニコ@松倉くんがメインで~。
可愛い。
可愛いけど、ま~裏がありますよねあれは(^_^;)
でもな~、あんな可愛い笑顔でニコってされたら何をされても許しちゃうかもな~(笑)
ゲストお兄ちゃんだから、最終的には消去されちゃいましたがちょっとあれは切ない・・・・・・
ワッキーとか田中だったら笑っておしまいなんですけど(笑)

お兄ちゃんズは毎週、歌&ダンス?があるんですね~。
今回は、目黒くんの演技が上手なことにびっくり!
原くんとか、目黒くんってほとんど声も聞いたことないので新鮮です!

そして、来週は深澤くん!
何か・・・・・・・昭和の臭いが(笑)
のっけから賑やかな感じでしたけど、TV誌の話によればキャラ作りに結構苦労したみたいですよね。
どんな感じなのかな~。
楽しみです♪

更に、来週は顕嵐くんも~(*^。^*)
ミコちゃんに一番人気だった顕嵐くんらしいですが(笑)、ま~軽い感じなんですかね。
どこかのTV誌にランクも書いてありましたけど、顕嵐くん結構低かった気が。

もう1つ、宮近くんもガチャ!なのか~!
しかも、あ様子じゃSランクですよね~。
まだまだ謎なお兄ちゃんですが・・・・・・・

会社の後輩は、今回も見てくれたかしら~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
