interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 阿部くんはいづこへ・・・・・・TOPSnow Man ≫ 阿部くんはいづこへ・・・・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

阿部くんはいづこへ・・・・・・

どうやら、今夜のジャニワにも阿部くんはいなかった模様ですね。
阿部くん、どうした~~~~~。

昨日の夜公演はいたって聞いてますから、体調不良ではないと思いますが明日は最終日ですし、ファンの皆さんは心配ですよね・・・・・・

不在だった1回しかご覧にならない方もいらっしゃるだろな~と思うと切ないですね・・・・・・

阿部くんのことだから何かに頑張ってるんだって信じてますが、明日はいるといいな~。

明日は、1ヶ月頑張って来たジャニーズワールド千穐楽。
Snow Man6人全員で迎えて欲しいですね。

明日は6人揃いますように・・・・・・

Comment













非公開コメントにする
