interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとホッとしました・・・・・TOP日記 ≫ ちょっとホッとしました・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとホッとしました・・・・・

今日は、年始めなので課題の設定面接があったんですけど、リーダーまぁ疲れてまして~。
マネージャーと話をした負の遺産を片づけますって話は出来なかったんですけど、ふと気が付いたことが。

そうだ!
この人、体弱いんだった( ;∀;)

鎌倉にいた頃はそうでもなかったんですけど、静岡では体調悪くしてかなり長期間休んでいたみたいですし、こちらにきても割と長期で休んでまして。
そういえば、去年も(まだ私が前の職場にいた頃ですが)数週間休んでました・・・・・

う~ん・・・・・
本当は、あまり手を出したくないけど本人もかなりヘタってきてるのでまた具合悪くなって長期に休むことになったら、それこそ私に全部降りかかってくるってことじゃないですかっ!
それは・・・・避けたい。

ということで、仕方ないので頑張って助けますか・・・・・とほほ

そして、昨日マネージャーと話をした時に、実は2番目ちゃんのご主人の話も相談してまして。

旦那様とは仕事上、かなりガッツリ絡むんですけど意見がどうも合わない。
で、無茶を押し通そうとするのでちょっと苦手で。

少し前にも、私が指摘したことを文句言いに来て自分の意見を通して行ってしまって、どうにも納得出来なかったので私の意見を聞いてもらったんですけど、マネージャーも私が正しいって言ってくれまして。
話的にはかなり大きな問題だったので、一担当者じゃ解しずらいだろうから言ってくれたら自分が相手の上の方と話するからって言ってくれてたんですね。

で、どうやって進めるかな~って思っていたら何も言ってないのに、旦那様のところのマネージャーにちゃんとメールを出してくれてまして。
内容も、角が立たないようにでもこちらの意見を通す形で書いてくれていたのでまずはホッです。

ま~、旦那様には私がマネージャーに話しちゃったのバレバレだとは思うんですけどね(苦笑)
プライベートでお付き合いがある人ってあんまり仕事では絡みたくないんですよねぇ・・・・・・

うまく収まってくれればいいな~って思ってますが、自分から動いてくれるマネージャー助かります。
モヤモヤが少しだけ晴れて週末に入れて良かった。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
