interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ DANCE SQUARE・明日発売です♪TOPSnow Man ≫ DANCE SQUARE・明日発売です♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DANCE SQUARE・明日発売です♪

明日はDANCE SQUAREの発売日ですが,どうやら帝劇ではすでに売ってるみたいで、今日行ったお友達があれこれ教えてくれました(*^。^*)

ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、個人的にはジャニワネタが面白かったです~♪
佐久間くん……自覚してたのかっていう(笑)
思ってたのは私だけじゃなかったんだなって。

明日、仕事帰りに忘れずに買わなくては!

そして、ジャニワですが一昨日から何と第3弾のステージフォトが発売になってるとか~。
てっきり、金曜日からだと思ってたんですけどね~。
もう、ジャニワも終盤なので早めに発売なんでしょうかね。・
こちらも楽しみです~(*^。^*)

更に、もうすく発売の月刊TVfanとTVnaviにも出していただけるみたいで♪
しかも、こちらがグラビアインタビューらしいです(*^。^*)
楽しみです!

更に更に!
24日からジャニーズショップの写真が大量に追加になるとか~。
605枚ですって!
何の写真家は判りませんけど、しばらくは混みますかね~。
こちらも楽しみ~(*^。^*)

何だか、新年早々Snow Manづくしで嬉しい限りです☆

Comment













非公開コメントにする
