interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 飾ってみました~♪TOPSnow Man ≫ 飾ってみました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飾ってみました~♪

今回の女性セブンの6人のベッドショットがどうにも気に入ってしまいまして~。

額縁に入れて飾りたいって書いたと思うんですけど、本当にフォトフレーム買ってきて入れてみました(笑)
B5サイズで大きさピッタリ♪

うん、なかなかいい感じです~(*^。^*)
少々デカいので(何せB5)置くとかさばってしまうんですけど、今はTVを置いてるローボードの上に置いてあります。
B5サイズで、ちょうど名前も下に書いてあるSnow Manって文字も入ります~。

今日は仕事帰りにちょっと用事があって、途中下車して買い物してきたんですけど本屋さんを見かけてまた女性セブンを買ってしまいました~。
まぁ、400円でお安いですしね~。

今回は合併号じゃないので、また見かけたら買ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
