interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World(1/17 12:00)ちょこっと話♪2幕TOP舞台 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World(1/17 12:00)ちょこっと話♪2幕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015新春 JOHNNYS' World(1/17 12:00)ちょこっと話♪2幕

ジャニワもすっかり終わってしまいまして、相変わらずリアルなレポがお届け出来なくてスミマセン~。

しばらくは、何もないかな~と思うのでノンビリではありますがジャニワの思い出に浸ろうかと(笑)

ご興味のある方はお付き合いくださいませ~。

まずは、17日12時公演の2幕のお話です♪


最初のまだ見ぬ世界ですが、前田くん結構後ろの方なので見づらかったです~。

そして、勝利くんのリボンフライングは……
見上げても勝利くん見えず!(笑)
頭の上にいたのはGロケのお姉さんだったんですが、ある意味安心かも・・・・・(笑)

そうそう。
この曲なんですけど、何か最初と違うな~って思ってたんですけど、最初は勝利くんのリボンフライングの時もJrが舞台上にいたんですよね~。
暗くて見づらいな~って思いながら前田くんを見てたんですけど、途中から無くなってしまいましてJrくん達は早々にハケちゃってました。

ブレイクダンスのシーンは、人が多すぎて佐久間くんよく見えなかったんですけど(特に、ウィンドミル!)ちょうどなべちゃんが近くでクルクル回ってたので、見てました。
佐久間くんはとっても楽しそうでしたけどね。

スペーストラベラーズは、オペラを使っていなかったので佐久間くんをメインで見つつSnow Manくん達全員を見られました~(*^。^*)
これは、なかなか無いかな~と♪

一緒に、途中まで後ろで踊ってる前田くんも見えました~。

その後に、5リング運んでくる前田くんもバッチリ見えたんですが位置的にちょうど佐久間くんと前田くんが一緒に見えて私的お得な感じでした~(笑)

その後の、悶える佐久間くん(笑)←私命名(笑) は、さすがにちょっと見づらかったですけどここも、いつもはオペラで佐久間くんしか見てないことがほとんどなので、他のSnow Manくん達の動きが見れて面白かったです。
ここ、みんなほぼ同じ動きしてるんですね。

リングも、佐久間くん良く見えました~。
ここ、お友達に言われて知ったんですけど、最初の佐久間くんは刺されたのを表現してるんですね。
全体像で見てもここの佐久間くんとってもキレイです~。
やっぱり、リングの大きさからして佐久間くんくらいがちょうどいいのかも。

この日は、下手の宮舘くんとなべちゃんもけっこう見ました。
左右、同じ動きじゃないので本当は両方じっくり見られたら良かったんですけどね。

そして、相変わらず地味に暗転になるのが切ないし~。

ユートピア。
ここも、全体的に見てたんですけど岩橋くん率いるチームに前田くんがいまして~。
可愛かった~~~~~~(*^。^*)

差は相変わらずの妙な動きしてました。

その後の、少年隊曲は後ろに行くとちょっと見づらかったですけど全体的には見やすかったです♪
佐久間くん、シャカリキでした~

Mistyの前田くんが後ろの方にいるのでちょっと見づらかったです。
こういう時は、オペラ使いたいな~~~~って。
さすがに使いませんでしたが(笑)

ずっとLOVEの佐久間くんもひたすらシャカリキで~。
可愛かったです~。
最後は塚ちゃんと手を繋いでY字バランスしてました(笑)

闇を突き抜けろは、こちらも人が多すぎて下手に移動した佐久間くんはほとんど見えず。
上手とはいえ、後ろの方にいる前田くんも見えず~。

Let’s~は前田くんがとにかく可愛かったです~(*^。^*)
とにかくニコニコしてて可愛いの一言~。

下手の佐久間くんは結構、深澤くんにかぶってしまって見づらかったけど何とか見えました~。

最後は相変わらず、永瀬くんと楽しそうにしてました~♪
いつも思うんですけど、ここって佐久間くんが永瀬くんに遊んでもらってる気が(笑)

最後までニコニコでシャカリキでとっても楽しそうな佐久間くんでした~☆

ということで、簡単ですが17日のお話でした♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。