interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールドに行ってきました~♪(1/17 12:00)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールドに行ってきました~♪(1/17 12:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールドに行ってきました~♪(1/17 12:00)

今日は早起きしてジャニーズワールドへ行ってきました~。
自宅から行くのに12時開演はキツイ~。

今日は、ちょっとびっくりなお席で、メモが取れなかったんですが(オペラグラスも全くいらず~)近いのはそれはそれで、いつもは見られない風景で面白かったです~(*^^)v
ま~、結果的には私には後ろの方が合ってるよね・・・・・って話なんですけど(笑)

マリウスくんがメチャ可愛かった~。
客席に降りてた時があったんですけど(サンバの時)チラチラ、お客さんを見ながらその都度ニコッってするんですね~。
これが、まぁ可愛いこと!

あ、今日は土曜日だったからかJrが少なかったです。
ポンさんがいなかった~~~~~~~(@_@)
近くで見られると思って、楽しみにしてたのに~。

1月のマンションも1階が2人しかいませんでした~。

でも~
前田くんはちゃんといました(*^^)v
あまり近くに来ることはなかったですけど、可愛かったな~♪

昨日発売になったステージフォトも買ってきました~。

あ、佐久間くんの話を何も書いてない(笑)
いつものように、元気でしたよ~。
昔は、お昼公演っていうと結構、佐久間くん死んでましたけど(笑)最近は、いつもいつでも元気!

後で、今日の様子はもう少し書こうと思います。

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
