interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!!(1/16)in Snow ManTOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!!(1/16)in Snow Man

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!!(1/16)in Snow Man

ということで、改めまして滝チャンネルにSnow Manが~(*^^)v
年頭一発目にありがとうございます滝様!

帰ってきて、バタバタと見ましたが面白かった~♪
4WATってああいう感じなんですね~。
前回見てないので、初めて見ました!

で……
ふぉーゆーの前だとおとなしいSnow Man(笑)
エビさんと一緒の方がよっぽどリラックスしてる気がするんですけど(笑)

ポンコツとか言われて、誰も否定しないし!
そこは否定していこうよ!(笑)

フルーツバスケットって、何か昔やったことがあるような気がするんですけど、ああいう遊びでしたかね?
途中でテロップが流れてましたけど、みんな・・・・・・大人ですよね確かに(笑)
でも、この手のゲームだとSnow Manはみんな押しが弱い気がするな~。
佐久間くん、最後あぶれちゃってましたね(笑)

鬼?になった子のお題も面白かったです~。
ちゃんと数人が当てはまるお題をいう真面目なSnow Man。
しっかり、1人とか引っかける4WATの皆さん・・・・・上手だ(笑)
まぁ、そういう融通がきかないところも可愛いな~とか思っちゃうんですけどね。

最初にあぶれちゃった福ちゃんが可愛かった~。

そして、12時前に寝てたのは岩本くんと、阿部くん。
うんうん、なるほど・・・・・・・

黒のパンツはいてる人(笑)←オイシイ情報をありがとう
佐久間くんと阿部くん!

最後は佐久間くんちゃんと座ってたのに、4WATにどけられちゃうし(笑)
小さいから大きいお兄ちゃんに束でかかられたら太刀打ちできないですよね~。

でも!
途中で、同じように佐久間くんが餌食になってる時に、深澤くんとかが佐久間!こっち!って声かけてくれてましたよね~。
そう!
そういうチームワークが必要なのよ!

結果、負けちゃいましたけどやっぱりSnow Manにはふぉーゆーくらいのユーモアが必要ですよね~。
お兄ちゃんたちの方が完璧にテンション高いし(笑)

Snow Manも頑張れ~!

楽しかった~!(^^)!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。