interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆松本幸大くん&中山優馬くん♪(1/13)TOPMAD☆MADE ≫ Happy Birthday~☆松本幸大くん&中山優馬くん♪(1/13)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆松本幸大くん&中山優馬くん♪(1/13)

13日は優馬くん&幸大くんのお誕生日でした~。
おめでとうございます☆

今年も、プレゾンで盛大にお祝いしてもらいましたかね~。
今年は残念ながら、生で2人のお誕生日をお祝い出来ませんでした~。

優馬くんは21歳。
年々、いい男になっていくな~と思いながら見てます。
どんどん大人っぽくなってますけど、ミステリアスな感じでいいですよね♪

最近は、歌も1人で歌ってることが多いですけど曲もすっかり大人~な感じになってますし。
バックも含めてステキですよね♪

昨日のプレゾンは比較的、引きな感じで見ていたんですけど最近の優馬くんは本当に他のメンバーに馴染んでいて、ダンスもすっかり見劣りすることもなくなりました。
何より、とっても優馬くん自信が楽しそうですし自分に自信をもってやってるな~と感じます。

正直、優馬くんがここまで舞台にどっぷりになるとは思っていなかったので意外ですけど、努力は実ってるなって思ってます。

そして、幸大くんは26歳になりました。
昨日のプレゾンはいつものように幸大くんをガッツリは見なかったんですけど、相変わらず笑顔が可愛い幸大くん♪
幸大くんの笑顔を見てると、ほっこりします。

最近は、MAD/MADE共に雑誌にも載せてもらうチャンスも増えて、嬉しい限りです(*^。^*)
そして!
幸大くん個人としては何といっても女性誌デビュー!
雑誌は分厚くて重かったけど(笑)、立派にモデルさんしてました。

舞台の幸大くんが一番好きですけど、こうやって少しずつ今までと違う世界にお仕事の幅を広げていっているのが本当にステキだなって思います。
これも、幸大くんが日頃から何事にも一生懸命に取り組んでいるからじゃないかなって。

MADとしては相変わらず池たんと2人で頑張ってますが、今年もMADを2人で守って欲しいなと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
