interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はプレゾン→ジャニワへ~♪TOP舞台 ≫ 今日はプレゾン→ジャニワへ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はプレゾン→ジャニワへ~♪

今日はお休みをいただいて、プレゾン&ジャニワを見て来ました~♪
さすがに疲れました(笑)

詳しくは別途書きますが、プレゾンは本当に青山劇場がなくなってしまうんだな~としみじみ・・・・・
そして、やっぱり顕嵐くんのいないプレゾンは寂しくてちょっとウルウルしちゃいました。
いちべきところに、いるべき人がいない。
淋しいものです・・・・・

そして、ジャニワは相変わらず佐久間くんは元気で可愛く~(*^。^*)

今日は、平日だっていうのになぜか、お友達がたくさんいました(笑)
途中、睡魔が襲ってきて多少ウトウトしちゃいましたが・・・・・
お友達とも会えたし、話も出来たし楽しかったです~♪

で、今日は2階席だったんですが・・・・・・・

佐久間くんに会えました~ヽ(^o^)丿
若干、ジタバタしましたが(笑)

昨日は、ここまでのお見送りの情報とにらめっこしてたんですけど、結局考えても分からないので(当たり前です(笑))、自分でここかな~と思ってたとこに行きました。
まぁ、実を言うと手前にいた方が教えてくれたんですが(笑)

今日は、佐久間くんファンのお友達もいて、一緒に行ったので思ったよりは動揺せずに済みました~。
が、緊張しすぎて心臓バクバクでした~。
いや~~~~~~~~~~~~~~。

佐久間くん・・・・・・・・・
顔がちっちゃい!
肌が本当にキレイ~~~~~~~!
笑顔が本当に可愛かったです(*^。^*)

もう、何か自分的には千穐楽を迎えた気分なので(笑)心残りなし!
残りの公演は心穏やかに見られそうです(笑)

しかし、外に出たらあまりの心臓のバクバクっぷりに倒れそうでした~。

明日は仕事ですが、佐久間くんの笑顔を思い出して頑張ります(*^。^*)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
