interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんガチャの宣伝(笑)TOP日記 ≫ お兄ちゃんガチャの宣伝(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お兄ちゃんガチャの宣伝(笑)

連休明けということもあって、今日も朝から忙しかったです~。
年明けから担当がちょっと変わったんですが、現場の若い子(男子)にお姉さま2がいきなり文句のメールを送ったらしく。
帰りに、その子に会ってグチられました(笑)

お姉さま2、手強いです・・・・・・
判ってないのに、仕事を進めようとするから始末が悪い。
そして、相変わらず私のところにいちいち聞きにくるし。
隣にお姉さま1がいるので、彼女に聞いて~。

そのお姉さま1も相変わらずのスローペースでお仕事してますが~。

そして、帰って来て疲れ果ててボケボケしてたら同じ洗濯物を2度洗ってしまった(笑)
ボケてますね。

さて。
お兄ちゃんガチャがどうもツボってしまって、何度も見てるんですけども。

今日は、お昼を食べながら後輩ちゃん達とドラマの話をしていたんですけど、仲良しのSちゃんがお気楽な痛快モノが好きって言うので、お兄ちゃんガチャをおススメしてみました(笑)
初回の様子をこと細かに説明しまして。
原作が、野島さんなんでちょっと興味持ってもらえそうです(笑)

で・・・・・・・・
またまたずっと考えてたんですけども。

お兄ちゃんズをぜひともSnow Manでやって欲しいな~って。
ダンスバッチリですし、一応は(笑)笑いもイケるんじゃないかと。
でも、そこで気が付きました・・・・・・・・

は(ー_ー)!!
ソロはダメだ・・・・・・歌はダメだ・・・・・・・

が・が~んってなりました(笑)

お兄ちゃんズみんな、それなりにうまかったもんな~。
もし、お兄ちゃんズのオーディションがあったら・・・・・・・
Snow Manは・・・・・…ダメかも(笑)

何て、そんなアホなことを考えていた週末でした~。

歌は大事ですよね、歌は・・・・・・・・
頑張れ!
Snow Man!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
