interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ あまりに褒められると照れます(笑)TOP舞台 ≫ あまりに褒められると照れます(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あまりに褒められると照れます(笑)

えっと、今日の公演でちょっと嬉しかったことがあったので先に。

幕間に座ってましたら、隣にいた女性が1幕のお話をされてまして。
今日は、おひとり様だったので自然に会話が耳に入ってしまったんですけど・・・・・

エビさんにSnow Manが加わると、もう最強だよね~って話から始まって、この時点でおっ!って思ったんですけど。
Snow Manをものすごく誉めてくださってて(エビさんのファンん方なんでしょうかね)嬉しいやら恥ずかしいやら。

そのうち、佐久間くんの話になりまして。
Snow Manの中でも佐久間くんはすごいと。
あ、決して脚色してませんので(笑)
可愛いのに、ものすごいパワフルですごいよね~。
声もいいし~、絶対にいい役者になるよね。
って。

もう、ちゃんと御礼言った方がいいんじゃないかってくらい誉めてくださいまして(笑)
聞いてる方が恥ずかしいっていうか、嬉しいけどどうしていいやら。

でも、こうやって誉めてもらえるのもSnow Manくん達が頑張ってるからですよね。
一生懸命頑張ってたら、見ててくれる人もいるんだな~って本当に嬉しかったです(*^。^*)

そういえば、今日はお隣が深澤くんファンの方で。
1幕で、見てるとこが一緒だな~って思ってたので幕間に声をかけてみたらビンゴ(笑)
帰りは、深澤くんどこ~ってなっていらっしゃいましたが、可哀想なくらい緊張していて。
私は岩本くんを見つけちゃったので(笑)そこに行ってしまいましたが、深澤くんに会えてるといいな~。

ちなみに、昨日はチケットを交換していただいた方と一緒に見たんですが、阿部くんファンの方で。
2階じゃなくていいんですか?って聞いたら、2階で阿部くんに会えなかったら逆にショック大きいですから~っておっしゃってました。
私も、2階で見ても佐久間くんにはまず会えない気がするので、だったらドキドキしないで1階で見た方がいいです(笑)

その方も、阿部くんが中学の頃から見ていらっしゃるみたいで、盛り上がってしまいました~。
その時に、実は他にも見たいJrがいるのであらぬ方向を見てる時もあるのでって言われましたが、それは私も同じで(笑)
その方は、長妻くんが好きらしいんですが、私は前田くんが好きなんです~って話したら、超ド・ストライクですよねって言われてしまいました(笑)

佐久間くんに、前田くんに、松田くん・・・・・みんな同じ系列みたいです(笑)

舞台に通っていると、こういう出会いも楽しいです(*^。^*)
これも、Snow Manのおかげなんですけどね♪
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
