interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド(1/12 18:00)見て来ました~(*^。^*)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド(1/12 18:00)見て来ました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド(1/12 18:00)見て来ました~(*^。^*)

3連休の締めはジャニワで♪

今日になって気が付いたんですけど、この3連休は1日1公演だったんですね~。
日程の都合上、10日と12日になったんですけど貴重な休日公演見られて幸せでした~(*^。^*)

今日も、Snow Manくん達はみんな元気でした~。
佐久間くんももちろん元気・元気・・・・・元気すぎるくらい(笑)

今日は、増田くんがいなくてどうも聞いた話じゃインフルエンザじゃないかって話なんですけど。
ラストの曲のところは、郁人くんが最初に出て来てセリフを、歌はジェシーくんが。
インフルエンザ本当だとしたら、他の皆さん気を付けて~!

そして、今日のお見送りは・・・・・・
岩本くんでした~(*^。^*)
顏小さい~。
汗だく~。
ジャニーズJrカレンダーの申し込み用紙を配ってました(笑)
可愛かったな~~~~(*^。^*)
私の大好きななくなっちゃうくらいの細いお目目の笑顔になってくれました~。
満足!

今日は1階席の後列やや上手サイドのお席だったんですけど、引いて見てると結構、客観的な気分になると言いますか、タップしたり、ウィンドミルしたり、ファンカッションしたり、リング乗ったりと色々なことをしてるSnow Manって本当にすごいな~なんて思いながら見てました。

すでに10日のお話も書けてないですが、のんびりではありますが少しずつでも書きたいと思います。

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
