interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 連休最終日~♪TOP日記 ≫ 連休最終日~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

連休最終日~♪

おはようございます。
今日もいいお天気になりました~。
朝からお布団干して、お洗濯して気持ちいいです~。

昨日は、ひっきーになってたので夕方ちょっとお散歩に行ったんですけど、宅配便出して帰りに電気屋さん巡りを(笑)

自宅のDVDデッキがいい加減ヤバい感じになってて。
まぁ、古いので仕方ないんですけども最近、エラーが出るんですよね。
ファイナライズすると全部中身消えちゃうのも頻繁だし←これが一番困る
なので、ブルーレィにしようかと思ってるんですけど、いざ買うとなると悩むな~。
地元の電気屋さんなら、ローカルだから型落ちもあるかと思ったら、いつも行くとこは全くなかった!

ちょっと前にお友達が買い替えするので、あれこれメールしてたんですけど、買うには悩みますね~。

このお休みは、少しはHDDを整理しようと思ったんですけど、なかなか進まないな~。

あまりにも分類しようとするのがいけないんですけど(笑)

今は、こんな感じで分類してます♪

*佐久間くん&Snow Man
*前田くん
*顕嵐くん
*松田くん・松倉くん・岩橋くん
*Jr.etc

少年倶楽部なんていくつプレイリスト作るやら~(笑)
これやってると他のことが出来ないんですよね~。

でも、今回は3日間あったのでそれなりに色々とこなせて少しだけスッキリ(^^♪

今日は早めに都内に戻ろうと思ってるので、お昼からぱっぱと支度しないと~。

1つ愚痴・・・・・・・
新しいPC、とにかくキーボードが打ちづらい!
なので、前のようにサクサクと打てなくてイライラする~。
会社も同じメーカーのPCに変わったんですけど、やっぱりこちらも打ちづらく~。
Windows8あまり好きじゃないな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
