interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!(1/11)TOPその他ジャニーズJr ≫ ガムシャラ!!(1/11)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!(1/11)

昨日、お兄ちゃんガチャに夜中にテンションMaxになって、そのままの勢いでガムシャラ!見て、勢いで頑張ってジャニワのちょこっと話を書いたんですけども~。
やっと出来た~って思って保存したら・・・・・・
何とエラーに(T_T)/~~~
もう、ショックすぎて夜中に固まりました~。
頑張ったんだけどなぁ・・・・・・

ってことで、やり直しです。

で、今年初のガムシャラ!ですが~。

顕嵐くんのそのお顔は・・・・・・・・あり?
とりあえず、あまりにびっくりして顕嵐くんに目が釘付に。
まぁ、それはそれで(笑)

企画的には運試しってことなんですけど、ハズレだったらOKって面白いですね~。
当たりたくないけど、当たったら辛いって(笑)

でも、なんか当たりそうな子から抜けて行ってるのが何とも~。
岸くんに、諸星くん(笑)

この企画考えた人素晴らしい!(笑)

カラシ入りシュークリームで、そもそもカラシとかわさびダメですって言ってた岩橋くん。
お寿司はサビ抜きなのか・・・・・(笑)
安井くんが突っ込んでましたけど、キャラまんなですよね~。
本人はキャラ設定してません!って言ってましたけど。
まぁ、私もどちらかと言えば苦手な人なのでわかりますけど岩橋くんも今年の春には大学生ですからね~。

シュークリームでは神宮寺くんが普通のシュークリーム当ててましたけど、確かにあれは気まずい(笑)

来週も楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
