fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOP舞台 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World(1/10 18:00)ちょこっと話♪1幕

2015新春 JOHNNYS' World(1/10 18:00)ちょこっと話♪1幕

すっかり心折れた(笑)ちょこっと話です。
打ってて保存されてた分はそのままで。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういえば、ジャニワと全く関係ないですが、今日から日生も始まったんですよね~。
初日に入っていたお友達によれば、今回はJrは1人もいないそうで。

まぁ、出るかもと思ってた原くんとかはもうジャニワでは親方のように(笑)活躍してますしね。

それと、昨日からステージフォトが出てるって言っていたんですけど売り場が2か所に分かれてました。
片方は、ステージフォトのみでもう1つの方で他のグッズを売ってました。
両方買うときは、2回並ばないといけないんですね~。
ドリボの時も同じ感じだったような。

では、変更点を中心にちょこっと話を~♪
以下からどうぞ!


今日は1階後列ド・センターブロックのお席でした~。
非常に見やすかった~(*^^)v
真ん中が一番ですね♪

まず、オープニングの衣装が変わってました。
白パンツに、ベスト、シャツ。
なので、最後に着てるスーツのジャケットを脱いだ感じですかね。

出てくるのは左右で同じですが、そのまま前で横並びでタップしてました。

岩本くん 阿部くん 宮舘くん なべちゃん 佐久間くん 深澤くん

阿部くん 宮舘くん 岩本くん 深澤くん なべちゃん 佐久間くん

その後のシーンも、マリウスくんのタップの後に、キューブが出てきて去年までのバンドの曲が~。
キューブは、平野くん達3人がまわしてました。
バックには原くん、森継くん、目黒くん、寺西くん。

次にエビさん登場ですが、マリウスくんの紹介がなくなってました。
エビさんが台を降りた後で佐久間くん、深澤くん、なべちゃんが上手から黒布を持って出てきて台にかぶせて引いて、その後に下手から岩本くん、宮舘くん、阿部くんが出てきて踊るので、意味不明(笑)だった、階段の上にちょこっとだけ出てきてすぐにハケちゃうのは無くなりました。

ノットイナフもちょっと変更。
後半しか出てこないのは一緒ですけど、出てきてそのまましばらく前にいました。
岩本くん、深澤くんは前の左右にそのまま。

残り4人はちょっとして、台の上へ。

阿部くん 宮舘くん なべちゃん 佐久間くん

ノットイナフ、Snow Man以外の子もチェック!

松田くんは、下手の前。
前田くんは上手の後ろ。
ポンさんは、台に上がった時の佐久間くんの左斜め前。

1月
水太鼓の後ろで踊ってた前田くんが消えました~(T_T)/~~~
ここの前田くん好きだったのに~。
でも、その後のお着替えアシストとか、大きな扇持って踊ってるとこはいました。
もしかしてマンションに入っちゃったのかと思って探したけど、マンションにはいなかったです。

2月
太鼓は田島くんしかいなかった。

5月(ヒンデンブルク)
前田くん発見!
上手の2列目くらいにいました。
立ち上がった時は、コート脱いでいなくてそのまま上手にハケ。
その後は、上手から旗持って出て来ます。

佐久間くん、相変わらずクルクルと高速回転してましたがうまく止まれず、オシリを客席に向けて止まっちゃったのでお顔が見えず~。

オリンピック
バスケの前田くんがいなくなってしまいました~(@_@;)
残念!

松田くんがリレーやってるのを発見!

11月
ここがかなり変更になりました。

今までは、平野くんが下手前からフライングしてたんですけど、真ん中に箱があって(龍が入ってる)その箱の上からフライングに変わってました。

音楽も変わって、革命の僧侶の時の曲に~。
しかも、僧侶もたくさん出て来て革命みたい(笑)

前田くんは、平野くんが乗ってた箱のところで龍を出す係してました。
短時間で膨らませなきゃいけないから、必死になってた~。
大変そう。

ここに出るから、オリンピックのバスケはなくなってしまったんですね。
バスケの方が可愛かった~。

でも、前田くんが必死に龍を出したりしてるのを見てたら、裸でドラムたたく岩本くんを見るのを忘れました(笑)

最後は、平野くんが舞台に降りて龍を斬って終了。

サンバは・・・・・・
そのままだった~。

安井くんと萩谷くんがフライングしてるときって、客席に他のJrいましたっけ?
結構、通路にたくさんいました~。
ちょうど、近くに蓮くんがいたんですけど「皆さんも叩いてくださ~い!」って大きな声で言ってました。
けなげだな~。

ここも、前田くん前のシーンに出るようになったので出なくなっちゃいました。

12月
ここは変更はなかったんですけど気が付きました。
佐久間くん、最初に崖の上からヒモをもって上手前に一旦ハケるんですね。
その後に、すぐに出てきて、真田くんと闘うんですけど、真田くんに斬られてるのかと思ったら、自分がセットした矢が飛んできてそれが刺さってるんですね・・・・・・・
マヌケだ・・・・・・(笑)

そして、ここのシーンやっぱり前田くんいました(*^。^*)
先に、原くんと森継くんが出てるんですけど、佐久間くんが矢に刺さって(笑)ハケて、次に出てくる時に一緒に出て来ました。
阿部くんかどうか自信なかったんですけど、間違いなく前田くんでした(笑)
とは言っても、出て来て元気よく、わ~って走ってそのまま下手にハケちゃうんですけど(笑)

結果、Snow Man以外にいたJrは、前田くん、原くん、目黒くん、森継くん、長妻くんでした。

これくらいでしょうか~。
2幕はまた、明日にでも~☆




スポンサーサイト



Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする