interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド行ってきました~♪(1/10 18:00)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド行ってきました~♪(1/10 18:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド行ってきました~♪(1/10 18:00)

約1週間ぶりのジャニワです~(*^^)v

佐久間くん、今日も元気でした(笑)
何であ~元気が有り余ってるんでしょうか佐久間くんは・・・・・・

休演日があったからでしょうか~。
阿部くんの髪の毛がさっぱりしてました。
何か、色も黒っぽくなってて可愛かったです。

昨日、お友達に聞いていた通り1幕にかなり変更がありました。
2幕は変わらなかったですけど。

Snow Man的には、悪くはないですかね~。
動きがかなり変わってましたけど、みんな普通にこなしてましたし~。

ただ!
前田さんの出番が減ってたんですけど~(@_@)
流れが変わったから出なくなっちゃったとこもあったんですけど、そうじゃなくてもなぜかいないとこもあって。
後半で気が付いたんですけど、今日はふうくんがいなかったみたいなのでもしかしてシンメ道連れの刑かも……

そして、相変わらず継続中のお見送り。

今日は深澤くんでした~。
可愛かった(*^^)v

何がびっくりって、今日は深澤くんもエビさんと同じ黒のスーツに着替えてて。
エビさん黒で、Snow Manが白だと腕だけ見たらわかっちゃうからわざわざ着替えたのかと思ったら、どうやら2階にいた佐久間くんたちも黒に着替えてたみたいで。
お見送りのためだけに着替えるのか~大変。

ちなみに、はっしーはエビさんのカレンダーの申し込み用紙を配ってました(笑)

詳細が、まだ2幕を書けてないんですけど、とりあえず先に今日の変更点を書こうかと思います~。

しかし、自宅は遠いな~。
帰りは車の中で滝様のラジオを聴きながら帰ってきました~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
