interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(1/7)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(1/7)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(1/7)

忙しくてリアルで見れなくて、先ほど自宅へ戻ってきてから見たんですけど……

紅白のメイキング~~~~~~(*^^)v
Snow Man~~~~~~~!
ちょこっとだけど映ってました~。
一気にテンション上がって元気になりました~♪
もうちょっと映ってくれたら言うことなしだったんですけどね~。
でも、出るとは思ってなかったので嬉しい~。

そして、今回の少年倶楽部は・・・・・・
ジャニワだ~~~~~~~!
のっけから、幻が見える見える!

エビさんのスペーストラベラーも幻が~~~。
どうせ、リハしてたんでしょうから一緒に連れてきてくれたらいいのに~。

勝利くんが、今回のジャニワ2幕最初に歌ってる曲もやってましたね~。
この曲の前田くん、メチャカッコいいんですけどね~。
こちらも、前田くんを必死に探したけどいなかった~(@_@)
残念。

平野くんが歌ってた曲もジャニワでやってましたね~。
ここ、バックが不思議・・・・・・
松倉くんは~?

それと、壁ドンが面白かったです~。
田島くん・・・・・・ジャスティス(笑)は常備してるんでしょうか~。
可愛かったですけど~。

顕嵐くんは・・・・・・
自分でやってて照れちゃって消えちゃったとこが可愛かった~(笑)

で、何がびっくりって顕嵐くんよりも田島くんの方が大きい!!!!
いつのまに~。

そして、前田くんいないと思ったらエンディングにいた~~~~(*^^)v
しかも、結構いい感じのポジションで♪
エビさん曲は可愛いですね~!
もしや、やっぱり勝利くんの曲にもいるのか?
でも、こっちは原くんもいないしいないと思うんですけどね。
もう一度見直してみようと思います。

来週も、ジャニワムードバリバリですかね~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
