interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 平和主義者なんだけどなぁ・・・・・TOP日記 ≫ 平和主義者なんだけどなぁ・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

平和主義者なんだけどなぁ・・・・・

やっと週末~~~~です(@_@)
今週は本当に長かった!
月曜日からみっちり5日間はハードでした。

ちょっと愚痴。

異動した人から引き継がれた仕事がとにかく大変です~。
正直、見事なまでにやり残していったのでまずはその尻拭いが・・・・・・・
ひどい~~~~~。

そして、システムの管理者を押し付けられたんですけど、これが思ったよりハードで。
工場代表なんですけど、他の2工場の代表の方がまた激しくて(苦笑)
システムのルール決めバトルが始まってしまって、えぇぇぇぇ~みたいな(笑)
どうやら、いつものことらしくて心配したマネージャーがちゃんとフォローしに来てくれて、話してみたらマネージャーと私は同じ意見だったので良かったんですけども。

1人沈黙を守っていたら、とうとう今日のメールで意見を求められ~。
う~ん、どっちに同感するのもいやなんですけど( ;∀;)

とりあえず、中立的な意見と返しておきましたけど話はどんどん膨らんで、結局は会議を開くという話になりました。
全ての工場のマネージャーさんも集まる会議なので非常に気が重いです~。

平和にいきましょうよ、平和に!

プラス、今年からまた別のお仕事も増えまして。
もう1つも新しいシステムの対応なんですけど、こちらはお隣のお席の方が丁寧に教えてくれたので問題なくこなせました~。
その人が1人じゃ大変だからってことでメンバーに入れられたんですけど、こっちも今は補助的なことしかしてませんが、そのうち本格的にやらないといけないのかな~って感じです。

お姉さま1,2は相変わらずだし、年明け早々何だかな~な感じです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
