interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~(*^。^*)

今日は3誌発売日~♪
って実は朝にお友達(@なべちゃん)に教えてもらうまですっかり忘れてたんですけど(笑)

今回はSnow Man載ってるよ~ってことで楽しみにしてました~。

ちょっと帰りが遅かったので、まだ全ては読めてないんですけど、やっぱり対談が嬉しいな~(*^。^*)
ドリボの阿部くん・・・・・・大変だったんですね!
でも、そんな状態の時に佐久間くんと一緒の楽屋じゃなくって良かったんじゃないかと~(笑)

阿部くんが楽屋でバタンって倒れた時に、どうしよう~って駆け込むのは・・・・・・・
岩本くんと深澤くんの楽屋なのか・・・・・
なべちゃんと佐久間くんのとこじゃなく(笑)
まぁ、そうですよね……岩本くんいるし(笑)

そして、佐久間くんと阿部くんは秋に京都へ旅行へ行ったんですね!
佐久間くんの方には阿部くんの名前は書いてなかったけど一緒ですよね?きっと・・・・・
本当に仲良しだな~。
しかし、佐久間くんに京都って・・・・・静かにお寺さんとか見られたんでしょうかね(笑)

後は、阿部くんの運転の腕前の話が面白かったです。
上手だよっていう佐久間くんと、うまくないっていう深澤くん(笑)
思うに、勝手に佐久間くんは免許を持ってないんじゃないかって思ってるんですけど、自分が運転出来ないとうまいかどうかって判らないと思うんですよね~。

昔、何も思わずに父が運転してる車に乗せてもらってましたけど、自分が免許取って運転するようになって気が付いた・・・・・
とーちゃん、運転・・・・・・ヘタ!(笑)

さて、阿部くんの運転の腕前はいかに?

とりあえず、今回はWiNKUPとPOTATOと2誌に載せていただいてるってことで年初から嬉しい限りです(*^。^*)

詳しい感想はまた!
・・・・・書けるのか(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
