interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World☆詳細♪その4TOP舞台 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World☆詳細♪その4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015新春 JOHNNYS' World☆詳細♪その4

今日は休演日ですね~。
お正月からずっとぶっ続けだったから、やっとお休み。
今日は、少しはみんなゆっくりできてるといいんですけど。

さて、昨日は書けなかったので詳細の続きを~☆
雑誌のことも書きたい!
けど、先にジャニワ(笑)

今日は、5月のお話から~。
以下からどうぞ♪


★☆5月(ヒンデンブルグ号),6月,7月
・基本路線は変わらないんですけど、ちょこちょっと変わりました。
・まず、最初の説明は郁人くんからはっしーに変更に。
・お友達も言ってましたけど、今回のはっしーの演技かなりいいです(*^。^*)
・舞台を経験したからでしょうかね~、演技に深みが出た気がします。
・ドイツ軍の服装がとっても似合ってました~。
・今年は、飛行船の乗客役に松田くんがいなかった~。松田くんの匍匐前進好きだったのに~。
・Snow Manは、今年は捕虜の役なんでしょうか、衣装もそんな感じで、足に錘を付けて登場。
・ここは佐久間くんを覗く5人のみでした。
・黒い群服兵に前田くん。
・Snow Man5人撃たれて倒れる・・・・・・
・その後に一旦ハケ。
・ちょっとして、出てくるんですけど今年は衣装が他のJr達と同じような色なので、見分けが付けずらいです。
・でも、アクロの入ったカッコイイダンスは去年と変わらず~。
・ここのダンス、去年も思ったけど佐久間くんがいなくて本当に残念!
・そして、その佐久間くんですが去年同様にフライングしながら今年もクルクル回ってました~。
・去年よりも更にスピードが増してる気がする~(笑)
・でも、上手から下手に移動するんですが最後の方で回転を止めてちゃんと顔が見えるように両手を広げてました~。
・衣装は、今年は上下黒で黒のショートブーツ。
・衣装はSnow Manの中で一番カッコイイ(笑)
・後は、Snow Man5人と他のJr達の群舞がとってもカッコ良かったです~。
・前田くんもカッコ良かった~(*^。^*)

(★)☆8月,9月,10月
・敗戦から東京オリンピック。
・ここの流れも基本的には去年と同じでした。
・ここはメインはJrでしたね~。
・ジェシーくんとかが歌ってました。
・後ろにいる白布着てるJrは今年は知らない子が多かったです。
・そういえば、その中に大地くんがいたみたいで超やる気なさそうに踊ってたと友達が言ってました(笑)
・ここは、とにかくJrがたくさん~。
・途中で、ガクシャラでやってたバスケ再び。
・今回はガムシャラメンバー全員そろってましたね~。
・オリンピックなので、色々な競技のユニフォームを着てるJrが登場するんですけど、前田くんはバスケのユニフォーム着てました~。
・ガムシャラチームが最後は、ドリボと同じように最後にダンクシュートするんですけど、前田くんもゴールに向かって走って行ったから、シュートするのかと思ったら、そのまま横を通り過ぎてハケちゃいました(笑)
・この辺りの途中で5RINGが出てくるんですが、暗くてよく見えませんがその中に佐久間くん以外のSnow Man5人が入ってました。
・センターが岩本くん、その右が宮舘くんなのまでは確認出来ました。
・ここ、暗いのでお見逃しのないように~。
・Snow Manくん達はRINGが定位置に止まるとそのままハケます。
・エビさんは後ろにある5スターで回転~。

★☆11月
・今回、11月が何しろ一番意味不明なコーナーになってました(笑)
・最初は、龍と戦う平野くん。
・平野くんがフライングして、ステージ真ん中に龍が。
・弟?を助けるって設定みたいなんですけど、初見の時に声は聞こえるけど、弟の姿がなくてあれ?って思ったら、逆側からだと龍に捕まってるJrが見えるんですね(笑)
・弟は誰か確認出来ませんでした~。
・下には、何人かいましたけど客席に坊さんがいました。革命を思い出した~。
・そして、ここで一番びっくりしたのが岩本くんなんですけど(笑)
・暗がりの中、自分でドラムセットを持って出てくる(上手)なんですが、なぜか・・・・・・・上半身裸!(笑)
・そこでなぜ脱ぐ必要があるのか……ワカリマセン(笑)
・そして、暗がりの中筋肉自慢大会やってました、1人だけど(笑)
・その後、怪しい(笑)照明の下でドラム叩いてました~。
・しかも、最後はその場でバック宙してました・・・・・・どうして?(笑)
・申し訳ないんですけど、笑いのツボに入ってしまった~!

・続いて、ここが一番意味不明でしたけど勝利くんが下手から出て来てステージが一気に、サンバな感じに(笑)
・あちこちにJrがいまして、前田くんは右マンションの1階一番左端に。
・楽しそうだったけど・・・・・・やっぱり意味不明。
・客席通路では萩谷くんと安井くんが太鼓叩きながら吊るされてました、これまた不思議・・・・・・・
・結構長い時間吊るされていて大変そうでした。

・その後は、ファンカッション。
・ここでSnow Man登場~。
・左右からタップしながら出て来ます。
・上手から宮舘くん、岩本くん、なべちゃん、下手から佐久間くん、深澤くん、阿部くん。
・衣装は、去年のドイツの話の時に着ていた白い上下でした。
・最初はタップのみですが、Snow Manの揃った動きがカッコ良かった~~~~~(*^。^*)
・途中で、打楽器(でいいの?)が出て来て、しばらくはSnow Manでファンカッション。
・ここも、さすがの動きで見惚れてしまいました~。
・そのうち、更に打楽器が出て来て人数が増えます。
・誰がいたかちゃんと確認してませんが、松松とか勝利くんとかいたかと・・・・・・
・そんなに派手な動きはなかったですけど、ものすごいキレイでした~。
・あれ、1人でもワンテンポずれたら絶対に出来ないですよね~。
・最初から最後まで感動しっぱなしでした~。
・ちょっと気になったのは、最後に横並びになるんですけど佐久間くん、横が岩本くんで反対が神宮寺くんで。
・小さい・・・・・・・(笑)
・人数多いと迫力満点です!
・で、3日の夜公演の時なんですが最後は全員キメポーズを取るんですが、佐久間くん・・・・・・・
・いきなり感動の決めポーズをしたら、バチ(叩くやつ)をポロッと落としてしまいました(笑)
・ここ、左手を上げて右手を前に出してるんですけど右手に持ってたのをポロッと。
・色が赤なもので非常に目立っておりました・・・・・・(笑)
・佐久間くん自身は全くもって反応すらしてなかったですけど(笑)

ちょっと中途半端ですが、一旦ここまででUPします☆



スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。