interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World☆詳細♪その3TOP舞台 ≫ 2015新春 JOHNNYS' World☆詳細♪その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015新春 JOHNNYS' World☆詳細♪その3

そういえば、今回のグッズの中に写真があったんですけど、今回はメインさんが多いからのっけから写真がたくさん出てました~。

ジェシーくんまではあったんですけど、残念ながらSnow Manは無くて。

今回は残念だけど、ステージフォトは出ないかもしれないですね~。
楽しみにしてるんですけどね~。

ということで、詳細その3です。
今日は、3月から~♪
以下からどうぞ♪


◎3月
・曲が変わってしまいました~。
・曲名は判らないですけど、正直去年の曲の方が好きです~。
・ステージの後ろの方に、階段セットがあってピンクの柄布がかかってるのは去年と一緒でした。
・セクゾと、Jrがいましたけど松松はいました~。
・後は岩橋くん、神宮寺くんとふうくんはいたかな・・・・・・←曖昧です
・ここの松田くん好きなんですよね~(*^。^*)
・今年もピンクのパンツにベストでとっても可愛かったです~♪
・途中、セクゾとJrがまとってたマントを取りに数人他のJrが出て来ますが、後ろ向いてるので顔は見えず
・後は、階段にかかってる布の回収は原くんと森継くんがやってました。
・最初はセクゾと松松とかだけですが、途中でマンションとメインステにJrが増えます。
・階段セットのところにはチビ6くん達とその他小さいJrたち。
・今年はSnow Manはいませんでした。

★☆4月(タイタニック)
・今年のタイタニックは長い!
・最初のところはSnow Manは出て来ません。
・そのかわりと言っては何ですが、上手のマンション1階に前田くんが~(*^。^*)
・左右マンションに数人いますが、みんなタイタニックの乗客役みたいで上を見上げてるのは甲板で空を見上げてるとかそういうイメージなんですかね~。
・前田くんの笑顔がとっても可愛かったです~(*^。^*)
・ごっちは今回はダンサーさん役で、メインステの後ろの上がった台の上で踊ってました。
・プラス、今回はとっつーが設計者の役で出てました。
・下級部屋の乗客役で、永瀬くんと川崎くん。
・2人は兄弟役なんですけど、川崎くんが相当小さいので永瀬くんがとっても大きく見える~(笑)
・Snow Manかなり出て来ません・・・・・・
・タイタニックが氷山にぶつかったあたりで、船長さんの宮舘くんと乗客の阿部くんがメインステの薄幕後ろに出て来て、そのくらいのタイミングで幕が上がります。
・そこから、下手マンションに岩本くん(1階)、上手マンションになべちゃん(2階)の順でどうなってるんだ~ってセリフがあります。
・次に下手から深澤くんが走って来て、妹?だったかな・・・・が机の下敷きになってるから助けてくれって来ます。
・ここら辺で、救命ボートが少ないとか、医者が少ないとかケンカになるんですけど実は、この時点でもまだ佐久間くんがいなくて、もしかして佐久間くんだけいないの?って思ってたら、客席通路を走ってきました~。
・サブセンとセンターの間(23番,24番)通路です。
・地下のドアが閉まっていて、仲間が出られないので開けてくれって叫ぶんですけど、宮舘船長が冷たく、上流の人が優先だって言うので、怒って船長につかみかかる佐久間くん。
・2回目くらいで気が付いたんですけど、今回って佐久間くんだけ下流客の役です。
・佐久間くんは茶色のパンツにベストで、シャツだったんですけど、他のSnow Manはみんなスーツ着てました。
・その後は、なぜか急に岩本くんが仕切りだしてテキパキと指示を。
・最後は沈むぞ~と叫びながらハケ
・ハケる時に、真ん中にあった机のセットをよろける演技をしながら岩本くんが片付けてました。重そう・・・・・・
・みんながハケた後に、とっつーが出て来て去年のセウォル号の話をしてました。

今夜はここまで~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
