interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 顕嵐くんが・・・・・・(涙)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 顕嵐くんが・・・・・・(涙)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

顕嵐くんが・・・・・・(涙)

昨日、プレゾンのお稽古中に怪我をしてプレゾン出られなくなっちゃったということでショックです~。

明日、初日ですよね。

去年の夏は、ドラマがあって出られなくて顕嵐くん本人も悔しかったみたいだから、今回は出られて嬉しかったでしょうに。

もちろん、ムリはしてほしくないんですけど、こんな直前での怪我は本人も悔しいだろうなって・・・・・

今回、私はチケットが全然取れなくて、行きたいけど見られない状態だったんですけど、優しいお友達が自分の分を譲ってくれて、顕嵐くんの頑張ってる姿を見られるってとっても楽しみにしてたんですよね。

正直、ここ1年くらいの顕嵐くんはどんどん露出が多くなって、ドラマにも出るようになって舞台班好きの私としてはちょっと寂しい気持ちもあって、顕嵐くんがどんどん変わっていってしまうのが付いて行けなくなっていたんですよね。
プレゾンでお兄ちゃん達に混じって、必死に踊ってる顕嵐くんが大好きだったので、顕嵐くんはもう違う道に進んでしまったのかな~って。

でも、今年はプレゾンに出るって聞いて本当に嬉しくて、それを顕嵐くん本人も喜んでるって雑誌で読んで嬉しいな~って思ってただけに、本当に無念です。

だけど、今回のことで改めて思ったのはやっぱり舞台っていうのはナマモノなんだよね・・・・ってことでしょうか。

Snow Manも、毎日舞台でアクロやったりしてますけど、同じようにいつ怪我をしてしまうかはわからないですし。
もちろん、怪我をしないように十分に準備してはいるでしょうし、気を付けてもいるとは思うんですけど、それでもどうしても防げないこともありますしね。

今回のことは、顕嵐くん自信が一番悔しい思いをしてると思うので早く元気になるよう祈りたいと思います……

Snow Manも改めて気を付けて欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
