interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド(1/3 17:00)見て来ました~(*^。^*)TOP舞台 ≫ ジャニーズワールド(1/3 17:00)見て来ました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド(1/3 17:00)見て来ました~(*^。^*)

今日は朝から忙しかった~。
お洗濯して、お布団干して、お掃除して都内に戻って荷物置いてから今年2回目のジャニワへ~♪

今日は、下手寄りのお席でしたので昨日とは風景が違ってまた楽しめました。
2回目なので、昨日よりは落ち着いて見られました~。
昨日見逃してしまったSnow Manくん達の出番もちょっと判明してスッキリ(笑)

で・・・・・・・
昨日に引き続きお見送りがありました・・・・・・
何と、今日は誰がいるのか見えない状態で。
お見送りガチャです!(笑)←友達の名言

席を立ってふと見たら一番下手の扉のところに岩本くんが!
えぇ~~~~~~、1階ですけどここ!ってパニックになりまして(笑)
結局、今日からでしょうか誘導してる女性がいたのもあって普通に出て来たんですけども、一緒に見ていたお友達と「これでまた塚ちゃんだったら笑えるよね~」なんて言いながら・・・・・・・

えっと・・・・・・・・・
本当に塚ちゃんでした(笑)

一瞬、エ?ホントにってなりましたけど(笑)

ロビーに出てから友達と大爆笑ですよ。
昨日は上手で塚ちゃん、今日は下手なのに塚ちゃん・・・・・・・
こうなると、どこまで行っても塚ちゃんにしか会えない気がします。

1階はこんな感じだったみたいです。

4扉:岩本くん
5扉:塚ちゃん
6扉:深澤くん
7扉:ごっち
8扉:はっしー

郁人くんは舞台上にずっといて、しゃべってたんですけどとっつーはどこかにいたんでしょうかね?

このお見送り、今日まで(三が日)だけじゃないかって噂もありますが、どうなるんでしょうね。

舞台の方は、今日もSnow Man頑張ってましたが想像以上にハードそうでお疲れ気味なのがなべちゃん。
昨日、しりもちついちゃったとこはブレイクダンスのとこだと思うんですけど、今日はやっぱり着地に失敗して片手を付いてました。
怪我しないといいんですけど・・・・・・

佐久間くんは・・・・・・・
体力持て余してますね、あれは(笑)
ダンス曲の激しさがハンパないです(笑)
あらあらってお友達とも笑ってたんですけど、物足りないんでしょうかね。

そして、ファンカッションの時に佐久間くん、最後の決めポーズ決めた時に持ってたバチ(でいいの?)をポロッと落としてしまいました~。
しかも、挙げてる手じゃなくて下げてる方がなぜか落ちた~。
赤なので目立ちますね・・・・・

今日は、昨日より前田くんもサクサク見つかりました(*^。^*)
前田くん、今日見ていて思ったんですけどものすごい男前になってる気がする!
去年のドリボの頃はまだ可愛い感じだったのに、メチャいい男になっておばちゃんびっくりです(笑)
今回は、比較的真剣なシーンが多いのでキリッとしたお顔の時が多いんですけど、きりっとしたお顔も男前~♪
そして、笑顔になると本当に可愛い~(*^。^*)
相変わらず、彼のポジションがイマイチ?ですがとありあえず、前田くんカッコイイです(*^。^*)

詳細、書きたいな~~~~~~~。
しかし、時間が・・・・・・・
明日以降は少し頑張れるかも・・・・・・いえ、頑張ります!(笑)


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
