interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズワールド終了しました(*^^)vTOP舞台 ≫ ジャニーズワールド終了しました(*^^)v

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズワールド終了しました(*^^)v

遠い自宅へ帰ってきました~。

何がびっくりって、お見送りなんてあるんですね( ;∀;)
個人的には・・・・・・いらないです。

1階席はエビさんで、2階はSnow Manだったんですけど、昼公演までは2階はなかったらしく。
郁人くんが2階は「Snow Manが行きます」って言った時の会場内の悲鳴は凄かったです。
その後に「騒がない!」って郁人くんが言ってましたが。

私は今日は1階席だったので、塚ちゃんがいましたけど正直、終わったら早く帰りたいです。
これ、ずっと続くんでしょうかね~。
こういうのあまり好きじゃないので(目的違うと思いますし)、お正月だけとかにしてほしいんですけどね。
それか、せめて誰もいない扉を作ってほしいです。

何か最後にちょっとテンション下がりました・・・・・・

気分転換!

2幕もSnow Man頑張ってました!

去年はリボンフライングしてましたが、今年はリングに乗ってました~。
大変そうだった・・・・・

リングが縦に2つ繋がっていて、そこの上のリングにそれぞれ佐久間くんと宮舘くんがそれぞれ乗ってるんですけど、命綱とかないんですよね・・・・・・

そして、途中から下のリングになべちゃんと阿部くんが。
足だけひっかけて、海老反りしたりしてて、見てる方がハラハラでした~。
あれこれ、動いてはポーズするんですけどなべちゃんキツイだろうな~~~~。
怪我しないように気を付けて~。

後は、ニッキと一緒に歌ったりもしてました~。

基本的にエビさんバックにはSnow Manって感じでしょうか~。
佐久間くん楽しそうだった(笑)

衣装も、新しく作ってもらってました。
それも、エビさんと同じようなデザインでした。

今回は本当にアシストが全然無いです。
アシストは、森継くんあたりがメインでした。

全体的には、途中からとか後半から参加とかが多かったので去年までよりは出番は少ない感じでしょうか。
でも、出てきた時にはいつも通りバッチリ決めてましたよ(*^^)v

今回、とにかく出演者が多いのでSnow Manを探すのも大変!
ノットイナフも最初はいなくて、え~って思ってたら後半気が付いたらいました(笑)


あまりに人数が多すぎて、誰を見たらいいやらオロオロしちゃいました。
特に、Snow Man以外のJrはチェックする余裕がない!

そして、前田くん後ろにいすぎて見えないこと多数(笑)
最近は、Snow Manは比較的前の方にいるので久しぶりに見えないストレスでした(笑)
ありがたいお話なんですけどね。

流れを書きたいと思うんですけど、想像以上にメモが読めません(笑)
頑張ります(笑)

2015年の年明けも、Snow Manで始められて良かったです(*^^)v
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
