interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除TOP日記 ≫ 大掃除

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除

今日は朝から頑張って窓ふきをメインにお掃除をしましたが、腕が痛いよ~~~~。
去年までは意外に年末休みが少なかったのと、ジャニワがあってなんてこともあってお掃除さぼり気味だったので、今年は真面目に。

いやいや、窓ってたくさんありますぎる~。
腕がプルプルです・・・・・・

毎年思うんですけど、うちの近所ってあまり大掃除してる家が無いんですよね~。
皆さん大掃除しないんですかね・・・・・・

そして、ちょっと前にネット回線を変えたんですけど、その特典?で、タブレットをもらえることになってまして今日、持ってきてくれました♪
設定・・・・・・大変で。
何って、取説がない!
ネットで検索しながら何とか設定しましたが、最近は取説がなくて困るんですよね~。

でも、これで自宅でもWi-Fiが使えるようになったので良かったです~。
スマフォも使えるので便利です。
合わせて、ずっとそのままにしてたスマフォの設定もちゃんとしました~。
こういうの、時間ある時じゃないとなかなか出来ないんですよね。

夕方、大阪に行ってしまった後輩ちゃんのお誕生日プレゼントを贈りに郵便局へ行ってきましたが、混んでました~。
これから年賀状買うって方もたくさんいるんですね( ;∀;)

都内で生活するようになってから、あまり車の運転をしなくなってるんですけど今回は、久しぶりにちょこちょことあっちこっちに行けてなんか楽しいです♪

明日は、関東でも雪って話ですけどどうでしょうかね~。

大掃除は引き続き・・・・・なので、あまり寒くないといいんですが~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
